Nicotto Town


毎日が二日酔い


痛いですよ。


昨日、マンモグラフィーを受けてきました。

レントゲン室に入り準備をし技師さんが説明をします。

技「痛いですけど4枚とりますので」

ま「はい、分かりました」

技「ひっぱりますよ。痛いですよ」

技「痛いですよ、大丈夫ですか?」

ま「大丈夫です」

技「では、挟みます、痛いですよ」

技「痛いですよ、痛いですよ、大丈夫ですか、痛いですよ」

ま「大丈夫です」

とこれを左右と縦・横挟みで計4回やりました。

「痛くなきゃいけないんかい!暗示にかけるじゃねぇよ」

心で叫ぶのでした。


マスカラをつけてみました。

アバター
2012/01/06 22:55
検査大変でしたね。お疲れ様です。

検査結果が良好だと良いですね✿^^
アバター
2012/01/06 10:51
痛いということは。。。。 ですね


私は あまりに痛くて 「あんた どこ行くの?」と
検査師に 叫びそうになりました

わかります
アバター
2012/01/06 09:51
ううむ。おそるべしな検査でしたね;; 暗示にかからなくてよかったです。


マスカラ可愛いですΣ(´▽`)b一段と目元がかわいらしくなってグッドです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.