Nicotto Town



今年初めて笑ったこと。


Q:私が今年初めて笑ったことはなんでしょう?





そりゃ毎年のように「笑ってはいけない」見ながらでしょうって?( ̄ー ̄)ニヤリ



ハズレ~!( ̄x ̄)乂ブーッ!w



今年は日付が変わる前に居眠ってしまい
目が覚めたら「おもしろ荘」が始まっていました(゚∀゚)
だから今年の初笑いは「おもしろ荘」が正解!ピンポーン(*´з`)b☆


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


昨日から通常営業に入ろうと思ったんだけど
全然コリが癒えてなくてダメダメですねえ~(;´・ω・)
昨日は1日ダラダラと着替えしようとしたり途中でやめて新作選びに行ったり
結局着替えも新作も決定しなくて巡回もできずにタイムリミット(;´▽`A``
肩と目が疲れただけのような・・・(;^ω^)
もうアイテム探すのが大変でそれだけで疲れちゃうし~~~ヾ(;→㉨←)ノ
そんな訳で今年はたぶんのんびり活動になると思いますが
ボチボチ遊んでやって下さいね~(*′v`从)

アバター
2012/01/07 08:36
寒いとよけいに肩も首もコリますね^^;
今の時期はお風呂で温まったり、貼るカイロを貼ってみたりしてますw
温めると少しは楽になりますよ~
アバター
2012/01/06 19:10
あるかも~。気長にねぇ~^m^
アバター
2012/01/06 12:16
こんにちは♪

寒いと、動くのが面倒くさくなりますし
、、肩こりとか、色々出ますね!

早く、暖かくなって欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.