Nicotto Town



みずやり報告用

みなさーん、水やりの際には、ここにコメントよろしくですw
って、また、書くの遅くなりましたが、許してやってください><

アバター
2012/01/28 14:46
こんにちは(◎´∀`*)ノ最近寒くて珍しく雪がちょくちょく降ってますw
アバター
2012/01/28 09:17
そら大変 頑張って作業場捜しましょ
アバター
2012/01/27 22:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/27 21:01
こんばんわ♪水やりに来ました(*´∀`)ノシ
アバター
2012/01/27 14:52
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ めっちゃ寒いけど!素敵な週末になるといいな~~~(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2012/01/27 08:09
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥朝から雪がちらほら...☃
アバター
2012/01/26 23:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/26 16:08
うにゃうにゃ 今期はまだ風邪は引いておりませぬよ~( *´艸`)
アバター
2012/01/26 12:31
こんにちは♪
昨日は腰痛がひどかったけど今日は少し楽になりました。
アバター
2012/01/26 06:46
よく考えて議員選挙の時選びます
アバター
2012/01/25 21:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/25 20:28
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今回のC服、けっこう好きかも♥
アバター
2012/01/25 16:58
きゃう~氷点下の水曜日だけど新作見て熱くなりそう( *´艸`)!頭冷さねば((忙しい~( *´艸`)
アバター
2012/01/25 07:15
はい しぶ茶は うがいに使います
アバター
2012/01/24 23:45
||゚.*.'ォャスミ*:゚・||p∀`寝)ノ))

さすがに今日は怪我の悪化防止の為に欠勤しました。
明日も注意しなきゃㆀ
アバター
2012/01/24 16:43
こんにちは。今日は一日中寒いです((゚Д゚ll))
アバター
2012/01/24 16:33
や~(。-ܫ-。) 寒い朝でしたね~(。-ܫ-。)

雪は珍しいから
降ってるトコ眺めるのは好きだけど
凍ってる道がこわいよ~
アバター
2012/01/24 13:46
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥寒いですね...(u_u)
アバター
2012/01/24 08:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/24 06:38
日本制 信頼あるからちょっと高くとも買いましょう
それが 日本の生きる道
アバター
2012/01/23 15:39
こんにちは~♪ 今週も宜しくです~~~~(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2012/01/23 10:09
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(´◉◞◟◉)
アバター
2012/01/23 07:04
そうですよ 食べる物 新鮮が一番です 釣ってすぐ食べる 野菜農家で取ってすぐ食べる いいのだ~
アバター
2012/01/22 23:41
松葉杖生活なのに、明日もまた☃!?
アバター
2012/01/22 22:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/22 13:16
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/22 04:58
✤ニコッと園芸部✤より深夜にお水とステプ
久しぶりにお届けです

1年で一番冷え込むこの時期 お元気でいらっしゃいますか?
心だけは冷え込まないようにしていたいもの・・と
思ってはいます・・
アバター
2012/01/22 03:57
広島から博多早いもんだ またいこっと
アバター
2012/01/21 20:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/21 13:24
こんにちは♪水やりに来ました((=*・ェ・=))
アバター
2012/01/21 04:03
テレビの世界遺産番組確かにいい道具です 歩くと辛いところもさっと行ってますからね
楽しく見らます
アバター
2012/01/20 21:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/20 15:36
こんにちは~(。-ܫ-。)ノ♪ 雪の降る日の寒さは格別です。。風邪に注意の週末を
アバター
2012/01/20 04:40
そなら マスク常時付けましょ
アバター
2012/01/19 21:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/19 15:39
明日は都心にも雪が降るらしい~(。-ܫ-。) ほんと寒いです~~~~~(。-ܫ-。)ノシ
アバター
2012/01/19 13:35
こんにちは♪水やりに来ました(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/01/18 19:04
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/01/18 16:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/18 01:54
事件ニュースもかなりありますね
しかし それもよく見ると 注意してたら起こらんかった事かなりあるかも
アバター
2012/01/18 00:20
(σω-)。。oO 白ガチャの道は険しいなどと思いツツ寝ます(σω-)。。oO おやすみなさい。。
アバター
2012/01/17 21:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/17 19:01
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/01/17 16:59
こんにちは♪水やりに来ました(๑ꏿ◡ꏿ๑)
アバター
2012/01/17 14:18
春が待ち遠しい(。-ܫ-。)。。。

お庭に桜あるとイイですねぇ~
アバター
2012/01/17 05:52
ステプ水遣りです。風邪にご注意を^^✤ニコッと園芸部✤
アバター
2012/01/17 03:03
わはは 私も 意味ない事書いてると思いますが 許して下さいな
アバター
2012/01/16 20:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/16 14:05
こんにちは~♪もーホント寒い日々です(。-ܫ-。)。。冬眠したい(。-ܫ-。)。。。
アバター
2012/01/16 13:55
こんにちは♪水やりに来ました(๑•ิ ε •ิ๑)
アバター
2012/01/16 02:37
早く選挙すればいいが 次のがね 
アバター
2012/01/15 20:26
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/15 03:08
はだかんぼ と 言える人は 皆 刑務所の中です
社会主義怖いところだ
アバター
2012/01/15 00:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/15 00:04
肉離れ起こしました・・・il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ
アバター
2012/01/14 18:45
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もお疲れ様でした♥
アバター
2012/01/14 13:27
こんにちは♪水やりに来ました(╹౪╹๑)
頭痛は少し治ったと思えます。
アバター
2012/01/14 02:54
わはは もらうもんはもらわんと損しますから 何が損かよくわからんが もらいました
アバター
2012/01/13 22:54
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
アバター
2012/01/13 22:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/13 17:39
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥毎日寒いですね...
アバター
2012/01/13 15:04
和風の手持ちメガ珍しいから椿育てようかな~(人´ェ`*) 迷い中。 

(。Ő‿Ő。)ノ素敵な週末を~♪
アバター
2012/01/13 13:02
こんにちは♪水やりに来ました٩(๑❛ʚ❛๑)۶
アバター
2012/01/13 04:25
脱走者 中国に行ってくれたら ばん万歳
そう願いましょ
アバター
2012/01/12 23:24
ダッシュで巡回中ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

仕事できない&しない正社員の尻拭いで、やることがいっぱい…(╬☉д⊙)
奴の給料を半分に減らすか、正社員として採用するかにして欲しい… o(怒`・ェ・´)ノ
あれで役職ついてるなんて…(╬⓪益⓪)
奴の倍以上の仕事こなしてるのに、給料は半分以下…しかもバイト扱い…
こうして、仕事するのがアホらしく感じてしまうのは、きっと私だけじゃないはず…ww

※愚痴ってすいません○┓ペコ
アバター
2012/01/12 22:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/12 15:58
そうそう!
楽しめるかどうかが重要ですね(・ω・;A)

私は、、、今、、どうかなぁ、、、と~、、、考えてしまった(・ω・;A)
今年のニコタはまた色々イベントあるようなので
楽しく過ごせるとイイんだけど~
(・ω・;A)
アバター
2012/01/12 10:00
小沢君に私は パイを投げましょうかね わはは
アバター
2012/01/11 23:22
石焼芋~お芋~ニコタ芋ぉ~~~
アバター
2012/01/11 22:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/11 14:09
もう水曜日!3連休もあったから今週も早い~(・ω・;A)
アバター
2012/01/11 13:49
こんにちは。最近頭痛がひどいと感じます(-ω- )
アバター
2012/01/11 13:20
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/11 09:42
塾代補助よく考えて欲しいもんだ
アバター
2012/01/10 23:22
連休明けの仕事はツライ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ドライブ楽しかったけど、温泉に入れなかったのは残念・・・il||li (つω-`*)il||li
アバター
2012/01/10 22:43
こんばんわ

薔薇の恐怖かも

合成ぃぃぃぃぃ~~~~
アバター
2012/01/10 22:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/10 14:00
こんにちは~♪
( *´艸`)今ね
貰い物のマンデリン珈琲飲んでます♪馬鹿舌の私にも分かる美味しさ~♪
アバター
2012/01/10 13:38
こんにちは♪水やりに来ましたლ(*'ω'*)ლ
アバター
2012/01/10 09:30
橋下市長 塾代補助考えてるらしい 少しおかしくなってきてるね
アバター
2012/01/09 23:18
連休が終わってしまう~(●´・△・`)はぁ~

昨日は上司に軽井沢→草津→伊香保ドライブに連れて行って貰いましたU,,・ω・)ノ
☃降ってて寒かった・・・(^-^ა)  でも、大満足❤
アバター
2012/01/09 23:16
お隣が空き家 ⇒ 年金生活の老人 ⇒ 空家 ⇒ ご冥福

ありえないです~
アバター
2012/01/09 22:02
こんばんわ
アバター
2012/01/09 21:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/09 09:35
天気がいいのに寝ないといけない もったいないな
アバター
2012/01/08 23:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/08 20:49
七草粥、、、 料理は豪快ってのもオツですぅ

弁天さんの時代は、男性が料理したかも?板前さんって男だよね~
良い時代だなぁ~ 茶道の家元さんも男だし、御茶くみ男子ってのも・・・

弁天さんは手荒れするから何もしなくて良いの♪いいなぁ~

アバター
2012/01/08 20:46
七福神の宝船の水飛沫をバケツで受け止めて、お庭にザッバ~ン
アバター
2012/01/08 13:37
こんにちは♪水やりに来ました( ◉◞౪◟◉)
アバター
2012/01/08 11:45
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な休日をお過ごしください♥(*^_^*)
アバター
2012/01/08 09:31
あらま 政治家は二枚舌常識でしたね これまたひつれいしました
アバター
2012/01/07 21:09
こんばんわぁ♪水やりに来ました(*´-`*)ノ
アバター
2012/01/07 19:18
そういえば 弁天さん 絶世の美女らしいですけど

古代美人ですよ ほぉ~

オカメが美女の古代美人 埴輪のハニワ美女
アバター
2012/01/07 18:59
良縁で よろしく~
アバター
2012/01/07 12:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/07 10:21
お水とすてぷです´`*

いつもありがとうございます><
アバター
2012/01/07 01:16
今宵も寒いよ~

いっつも 変わらぬ ご訪問に感謝してます
アバター
2012/01/07 00:32
門松Wメガ御礼の巡回♬♪ありがとうございます
アバター
2012/01/06 22:40
きゃぁきゃぁ あまり気にせず どしどし書いてくださいね。

鯛まだ残ってる・・・どうしよう
アバター
2012/01/06 17:16
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥明日は七草粥作らなくちゃ♥(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.