Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


風邪+連休のため、しばらくご訪問お休みします


ガーデニングの七福神イベント。
1/6時点での途中経過は、協力者(サブ)もあわせると
C花のみ294回収穫、59回イベント。イベント発生率20.07%です。

--

風邪をひいたらしく発熱中+連休中はインしづらいので
しばらくご訪問をお休みし、最低限のインのみとします。
いつも伝言版から訪問しているため、お休み中に伝言が流れてしまうと困るので
申し訳ないのですが、お休みしている間は伝言版を閉じさせていただきます。

閉じている間は、もちろんスルーしてもらって構わないです^^
活動再開時には、またこちらからご挨拶に伺います。
もし何かあれば、お手数おかけしてすみませんが、ここのコメント欄をお使いください。

皆様も、風邪予防その他体調管理にはお気をつけください^^

--

<1/8朝追記>
熱は下がり、発熱兆候の筋肉痛もなくなりました^^ ただ声がかな~り変です(^^;

<1/9午後追記>
声もいつもの状態にある程度近くなってきましたw
今日はまだお休みしますが、明日にはニコ&社会復帰できると思います^^

アバター
2012/01/09 20:38
こんばんは_ρ(◠‿◠✽夜の㌧㌧+♬今週もよろしくです♫
あいうえおさん ゆっくりお大事にです(。◡人◡。) みんなと一緒に♡のお見舞いしますね^-^
アバター
2012/01/09 20:07
明日に備えて今日は早く寝ます初日から
寝坊だけは避けなくてはwお水&ステプP
アバター
2012/01/09 18:10
風邪治りましたか?
アバター
2012/01/09 16:54
順調に回復されてるみたいで良かったです
無理しないで、早く元気になってくださいね~^^

そうそう、週末の3倍デーの日に宝船1Rで3匹釣れましたb
ひと安心ですw
アバター
2012/01/09 15:10
三連休の最終日いかがお過ごしですか?
お加減いかがですかぁ?
アバター
2012/01/09 14:56
こんにちは
ご無理なさらないでね
アバター
2012/01/09 13:31
*・✿.。.*ヾ(=Ⓘ‿Ⓘ=)ノ゙こんにちわ✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)☆
お熱下がってよかったです~☆
でもでも全快なさるまでくれぐれもご無理なさいませんようにぃ。。☆
アバター
2012/01/09 12:35
エビス様からはぐれた・・・鯛・・・のようですね。<レア
アバター
2012/01/09 11:17
今日の訪問づら。
アバター
2012/01/09 10:53
おはよ^^ 

成人式って随分前にした気がするんだけど… 

いつまでたってもガキなのは何故かな~www(゜o゜)
アバター
2012/01/09 10:44
おはです。調子はどうですか?
アバター
2012/01/09 08:56
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/01/09 08:34
こんケロ♪(=´∇`=)スキーより帰宅しました。又、宜しくお願いしますケロ♪
早くよくなってね。
アバター
2012/01/09 06:47
おはようございます^^
アバター
2012/01/09 06:06
新成人のみなさま、おめでとう!私はとっくに済んでますがw今週もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/09 03:24
あいうえおさんコンバンハ♪
WOWOW放送の寅さんにすっかり嵌ってますが今日は高校サッカー決勝♪

喉やられる方が多い今の風邪。どうぞ大事にして下さいね!
アバター
2012/01/09 03:08
こんばんは☆
熱が下がってよかったですね!
まだまだ油断は禁物ですネ。どうぞお大事に…☆
アバター
2012/01/09 02:16
こんばんは^^

日曜はなんか1日中寝てた気が…反省です。。て事で今日は頑張って早起きの予定ですw
アバター
2012/01/09 01:58
あとは喉ですね~ うがいとか喉飴でいたわってくださいね^^
アバター
2012/01/09 01:05
人の一生は曲がり角だらけだ。
アバター
2012/01/09 00:56
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/09 00:35
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/08 23:46
こんばんは(*´∀`*)
風邪ですか!?大丈夫でしょうか?
まだまだ寒さの厳しい季節が続きますので、
お身体、お気を付け下さいませ(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/01/08 23:46
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます^
^今年もIN不定期ですがよろしくです^^
アバター
2012/01/08 22:51
こんばんは♪連休もあと1日、あっという間ですね^^今週もよろしくお願いします
アバター
2012/01/08 22:47
こんばんは、連休って自分のしたいことが何も出来ない…
アバター
2012/01/08 22:01
貴方様のために石焼き芋お持ちしましたのよ(。◕。◕。)でも●●●を放ってはいけませんことよww
アバター
2012/01/08 21:41
こんばんは^^ 

今日も寒くて身体の芯まで冷え冷えです^^; 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/08 21:38
こんちゃ!連休二日目に突入w10日で
七福神イベント宝船&贈り物が終わるんで気を付けて^^;
アバター
2012/01/08 21:15
七草粥って昨日のはずなのに我が家では今日^^
のんきな家族><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/01/08 20:51
はじめてのおつかいは~やっぱオモロ&感動♪
皆こんな時があったんですねぇwお水&ステプP
アバター
2012/01/08 20:17
こんばんは。

毎年、感じる事なんですが、もう1週間経っちゃいました。

早いねぇ。  

 ʅ( ‾⊖◝)ʃ

お大事に。
アバター
2012/01/08 18:54
え、今頃なんだって?そんなこと言わんと、今年もボチボチよろしうしておくれやす☆本年最初の夏子の足跡☆風邪が大流行ですね(・o・)温かくして、どうぞお大事になさってください
アバター
2012/01/08 18:52
おだいじになさってください
アバター
2012/01/08 16:59
お大事に、同病相憐れむ周平でした。変な声を聞いてみたい^^
アバター
2012/01/08 16:49
こんにちわ♪水遣りステプ❤明日からの会社です。休みだらだら過ごしたから、慣れるまで辛そうです^^;
アバター
2012/01/08 16:15
こんにちはぁ(^-^*)ノ 今日はのんびり過ごしています^^明日はちょっとバタバタ^^;
アバター
2012/01/08 12:06
こんにちは^^ 今日も風が強いです><
アバター
2012/01/08 10:37
おはよ^^ 

風は冷たいけど良い天気☀ 

頑張って自転車で海まで走ってみようかな♪ 完全防寒で(^。^)
アバター
2012/01/08 10:36
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/01/08 08:05
おはようです^^今日は久々にペットが100コイン拾ってきました~(#^ω^)
アバター
2012/01/08 01:44
こんばんは^^

今日も深夜徘徊ですwしかし寒いですね…節電の為布団にくるまって巡回中なのです。。
アバター
2012/01/08 01:41
今年は・・・ というか、年々風邪引くと長引いてますw
早く治りますように~
お大事にしてください^^
アバター
2012/01/08 01:30
人生は、10段変速の自転車のようなもの。 だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。
アバター
2012/01/08 00:57
o(^ヮ^)oわーい★ご機嫌、いかが???
アバター
2012/01/08 00:20
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/07 23:06
こんばんは。土鍋でことこと七草粥食べました^^

お大事にしてくださいね
アバター
2012/01/07 22:19
こんばんは^^

具合はどうですか?少しは回復したでしょうか?

無理せずに、良い週末をお過ごし下さい。本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/07 22:06
生きてますか?
朝、英語道場へ向かうバスの中で気分が悪くて、どうなるのか、と冷や汗ものでした。
お互いに骨休みしましょう^^
アバター
2012/01/07 21:53
わーぃ わーぃヽ(・c_,・。)ノ.+゚マダ後2日休みが有る~~ し あ わ せ 。₀:*゚✲゚*

風邪引きさんですか^^; お大事にして下さい。
アバター
2012/01/07 21:52
こんばんは。やっとガーデンレベル60になりました^^
風邪、早く治りますように~。
アバター
2012/01/07 21:17
こんばんは!最近あまり面白そうな映画がありませんねぇ~っ^^;ぽちっ!
アバター
2012/01/07 21:08
寒くてコタツから出れないです飼ってる犬の(チャム)だけが元気^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2012/01/07 21:06
こんばんは♪水遣りステプ❤あちちっΣ(゚д゚;)髪が燃えそうです>m<
アバター
2012/01/07 21:03
こんばんは♪連休初日はのんびりしていました^^
その後風邪は大丈夫ですか?
アバター
2012/01/07 20:40
こんちゃ!まだまだ続くよ連休は(゚∀゚ )アハハw…
とはいえ来週和風の家が出るのは予想外でした^^;
アバター
2012/01/07 20:33
弟が~わけのわからない懸賞で
折りたたみ自転車が当たってるしワラ♪お水&ステプP
アバター
2012/01/07 19:13
挨拶いいからw
寝てなさい!!ww
お大事に^ ^
アバター
2012/01/07 17:19
お風邪ですか~;;
あったかくしてゆっくり休んでくださいね^^
お大事に!

早くよくなられますように☆
アバター
2012/01/07 16:16
こんにちは^^ 

風邪 大丈夫ですか?
無理なさらずに ゆっくり休養してください(゜o゜)

『芹なづな御行はこべら仏座すずなすずしろ♪』と唱えながらお散歩してきました 

街中だから ペンペン草だけ逢えました♪

お大事に(^_^)/
アバター
2012/01/07 16:10
こんにちは^^
風邪ひいてしまったんですね^^;
お大事にしてくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/01/07 14:13
頂いた和傘でルンルンすてぷです~~^^

早く治るといいですね
お大事にしてください<m(__)m>
アバター
2012/01/07 14:07
こんにちは^^ 今朝は七草粥を食べました。
アバター
2012/01/07 12:01
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/01/07 11:50
発熱は辛いですね。
長引かない様にしっかり養生して下さい。
アバター
2012/01/07 10:03
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ゆっくり休んでください。お大事に^^
アバター
2012/01/07 08:36
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/07 08:04
/(*=゚▽゚)ノ*❆おはようございます❆
今週もお疲れさまでした☆風邪。。1日も早く回復なさいますように。。*✿(◡‿◡ღ)\
明日(8日)はニコタお休みさせて頂きます(◡人◡✿)₀*✩
アバター
2012/01/07 02:38
風邪…心配ですね(>_<)
どうぞ、しっかりと治してくださいね☆
またお元気になられたら、ニコタへ遊びに来てくださいね~!
アバター
2012/01/07 02:10
こんばんは、田舎より戻りました。
お休み中も訪問頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お大事にしてください、早く良くなりますように
アバター
2012/01/07 01:46
こんばんは^^

何気に今週末は3連休だったんですね。完全に忘れてましたw

風邪お大事にしてください^^;
アバター
2012/01/07 01:38
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿

早く治してね~
アバター
2012/01/07 00:59
重く散って軽く掃かるる一葉かな
アバター
2012/01/07 00:32
お大事に。僕も同様、風邪にやられました。鼻水と寒気、春が恋しい。
アバター
2012/01/07 00:24
今年もよろしくお願いします^^

大丈夫かなー?-
早く良くなりますようにー人ー
アバター
2012/01/07 00:08
現時点での結果
C花:80/500回で16%
P花:34/225回で15.1%
CとPによる差異はなさそうですが、設定確率が20%なのか15%なのか難しいところですねw

暖房をつけないと風邪引きませんよ!もちろんその分ウェアで防寒しないといけませんがw 今年は1回体調崩しましたが、それ以降は風邪どころか咳も出ません!お大事にです。
アバター
2012/01/06 23:53
じっくっり静養なさってください。

お大事に。。。。(^^;;;;
アバター
2012/01/06 23:16
こんばんは、お風邪ですか……大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませです……。
アバター
2012/01/06 22:49
お大事にして下さいね
寒さが厳しい折
悪化させぬように
アバター
2012/01/06 22:31
あいうえお~さん大丈夫かなぁ・・・
早く治りますよ~~に(・o+)


久々に中学に行ってコーチしたけど~
ほとんど遊んでたぁ(ω゚ェ^ω) チョぃ反省♪お水&ステプP
アバター
2012/01/06 22:26
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は頑張ってオフ巡りとアウトレットケーキを買って来ました❤
発熱は辛い>_<;
暖かくしてゆっくり休んでね!
お大事に;;;
アバター
2012/01/06 22:04
こんちゃ!今週も一週間お疲れ様でした
って自分はそれほど働いてないっすがw今日は駆け足すいません^^;

とはいえ風邪の具合はどうっすか?
無理せずゆっくり休んでくださいっす!お大事に…
アバター
2012/01/06 21:59
風邪、早く治るといいね(^O^)/
アバター
2012/01/06 21:51
かぜは だいじょうぶ ですか。。
さむいひが つづいているので おだいじにしてくださいね。。。

ゆっくりとして はやめに なおしてください。。。
アバター
2012/01/06 21:38
こんばんは ステプお届けしますね^^
おだいじにです♪
アバター
2012/01/06 21:34
ゆっくり休んで お大事にして下さいね 
私も 睡眠不足暴飲暴食 
そろそろ気をつけないとヤバそうです(^^;)
アバター
2012/01/06 21:00
わぁ・・・大変だ><
お大事ねして下さいね・・・

こんばんは今日はもう寝ます^^
眠すぎ><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/01/06 20:56
お大事にしてくださいねー
アバター
2012/01/06 20:41
あいうえおさん(∋ _ ∈。) 年末年始とお忙しかったし お疲れも出てしまったのかな、、
どうぞ無理されませんように、、ゆっくりあったかくされてお休み下さいね(。→人←。)
時々覗かせて下さいね・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
アバター
2012/01/06 20:31
こんばんは^^ 

帰省先から戻りました。

本年も引き続き宜しくお願い致します!ステプお届けぇ~♪

風邪・・・・・お大事にして下さい。早い回復を願っています。
アバター
2012/01/06 20:00
こんばんは(´・∀・*)

お風邪を召されたとのこと、しかも発熱まで(>ω<;)
どうぞごゆっくり養生なさってお大事にしてくださいね<(_ _)>

この新たな一年、あいちゃんが穏やかに健やかに朗らかに過ごせますように☆

アバター
2012/01/06 19:51
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
おだいじにね
アバター
2012/01/06 19:31
お大事にね
アバター
2012/01/06 19:18
こんばんは。
正月早々から、風邪はきついですね。
寒いし、悪化しないように、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に・・
アバター
2012/01/06 19:18
こんばんは。
昨日0時過ぎから訪問していません。
新年の息吹を感じつつ寒さを感じつ
つ早週末ですネ。
あいうえおさんの風邪がよくなるとい
いのになぁ・・・。
と思いながら書いています。
お体のことが一番大事なことなので、
充分ご養生してくださいネ。
お大事に。
アバター
2012/01/06 19:16
あいうえおさ~~んㆀ
大丈夫ですか!?><。。
どうぞお大事になさって下さいね。。☆
早くお元気になられますように。。☆(*>人<)☆
アバター
2012/01/06 19:16
ゆっくり休んで早く良くなってね。
お大事にね。
アバター
2012/01/06 17:53
今日の訪問づら。
アバター
2012/01/06 17:34
ゆっくり休んで早く元気になってね^^
お大事に
アバター
2012/01/06 17:25
お大事に・・・ゆっくり休んでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.