Nicotto Town



お笑い


今回のカテゴリは「お笑い」「今年初めて笑ったこと」についてブログを書いてみよう♪

 皆様… あけすぎまして… おめでとうございます… 本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます┏○))ペコペコ

なんとか生きてます^^

休みすぎ(8日間休み)て、何か今日(1/6)忙しすぎwww

何とか ブログだけ書きますwww
巡回は 来週の休み明けに アムロ行きまぁ~す^^

で、お題のお笑い
『あなたの2012年 変態指数』
http://shindanmaker.com/180953

変態指数は前年比【 1760万% 】です!!!変態宇宙一クラスがキター!!存在自体が変態で猥褻です。逮捕寸前ですが、制御して下さい!

 変態指数 17,600,000%!? 逮捕寸前らしいwww 
プロフに書いてる 通りやん^^

( ´థ౪థ)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
ギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡☆バンバン

アバター
2012/01/10 14:41
今度やってみます!!
で、ブログに載せさせてもらいます^^
あたしもすごい数値でそうww
アバター
2012/01/09 00:51
あは^^  そぉ~なんだ!
私は自分ではごく普通だと思っているんだけどやってみようかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2012/01/08 18:20
あいかわらず面白い
アバター
2012/01/08 18:09
「あえて言おう、カスであると」とまあ、私もやってみたけど。
私は宇宙には届かなかった。

たった5000% 近所を歩く時注意程度だって。

「革命は夢見る理想家が・・・・」だめだ、あのセリフさえ出て来ない程、ボケが進んでいる。
1760万% の変態を発揮させて、ボケと家の中の徘徊(風邪を引いているため)から
現実の世界へ戻して欲しい気も。

私から見ると、憧れの宇宙から、褌聖人(あえて星人じゃない)が降臨した様な憧れの規模だわ。
アバター
2012/01/07 10:49
ぜひぜひ・・アムロでお願いします!!
アバター
2012/01/07 09:40
こんにちは^^

↑ やってみたよ~

な~んか 自分 普通だった~~~(^_^;)
141%  なんか中途半端で・・・・・まあいいか^^
アバター
2012/01/07 07:34
すごい結果ですね^^
わたしもやってみようかなw
アバター
2012/01/06 22:59
あけすぎまして・・・・あははo(*>▽<*)o
こちらこそ、宜しくお願いします。

変態指数凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ お正月から、流石たけしさんですね~
今年もその勢いで、頑張って下さい。
アバター
2012/01/06 21:10
変態過ぎww
アバター
2012/01/06 19:47
たけしさん、戻ってきたんだあー!

ふふっ!よってるー? おかえりなさーい!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.