Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
また仕事で
失敗しました・・・

てきべん
ってゆ~
便お
おしりから
かきだす方法が
あるんですが

それわ
ヘルパーが
やってわいけない
ことだったらしく
やったと
ゆってしまったら

いろいろと
注意されました;w;

わたしわ
なんか
このごろ
ちょっとしたことで
いろいろと
いわれます・・・

なんか
この仕事
むいてないんじゃないか
って
思ってしまいます・・・

そんなかんじです・・・

きょ~も
いちよ~
無事に1日が終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/01/07 18:10
ジョイさん
こんにちわ^^
そうなんですよね><
医療行為になってしまうんですよね・・・
こういうのも
お役所仕事で決めてるんですか・・・
ほんと
もっと柔軟にできるとよいですよね・・・
福祉関係につく人が減るのも
こんなことが
原因なことも
あるのですかね~><
アバター
2012/01/06 20:46
そうですね、ヘルパーは、医療事項は、やってはいけないと言う、
制限が有るみたいですね、(T_T)
それが、行動の制限に成って、問題に成っています、
もっと柔軟に対応できるようになると良いのですが、
縦割りの、お役所仕事で物事を決めてるのが、問題だと思います、
そんなことだから、福祉関係の仕事に就く人が、減ってしまうと思います



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.