Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


出Pガチャダブリ 求P物 誰か交換できませんか


ダメ元で書いてみます
黒ガチャ・白ガチャのダブリをフリマに出品・応募して
ハケたもの新たに手にいれた物などありますが
フリマだとなかにか成立はないので
ブログで交換以来してみます

現在手元に有るPガチャダブリ物

○アニマルチューリップ(1)
○スクウェアグラス(1)
○ダメージ加工つぎはぎデニム(mens)(1)
○テンガロンハット(1)
○ねこひげ(1)
○毬小唄(1)

黒(全て男物)
○チーキーカジュアル(1)
○ドラキュラ伯爵(2)
○パイビングスーツ(2)
○マフ付きレイヤード(4)
○ラスタースタイル(4)
○ワイルドセットアップ(2)

出す物が一応課金しているPガチャ物なので
求める物はPショップの物(ガチャ以外で)で基本1:1
特に何何とは指定しません
オイラが持って無い物ならOKしますので、何か交換しても良いよ
という方、とりあえずレス付けてみてください
交換成立かオイラが既に持っている物の為の不成立かの返事を
伝言板に書きに伺います

フリマではなくプレゼント機能を使っての交換なので
購入後すぐの物でも有効ですがプレゼント機能では
アイテムの再移動ができなく成るので
くれぐれもいきなり置いて行かないでくださいね

◎交換成立した場合について
◇既に友達登録されている方は
成立の返事を伝言板にした後に品物を送って下さい
確認後に交換の品物送ります

◆まだ友達登録していない方
まずは友達申請をおしに来て下さい
申請を受けるにしますので、その後品物を送って下さい
確認後に交換の品物送ります
交換後に一端友達登録は解除しますが
コレをキッカケに行き来が始まれば
改めて友達申請させて頂く事もあります

プレゼント詐欺などするつもりは有りませんが
「信用していただける方」のみ参加ください
おまちしております

アバター
2009/06/01 02:08
ってか~何が欲しいのか書かないと~

みんくちゃんの意見に賛成~
今は一気にPガチャ品の出品が出てるから~
もうしばらく大事にタンスで保管しておいてみるのも手だと思うよ~
アバター
2009/05/31 23:10
しばらく出品しないで待ってみたら?
Pもので交換希望と言っても
ガチャ系は出品過多気味だし、成立しなくても仕方ない気がする。
次のPガチャコンプ成立のための弾に温存するとかね。

アバター
2009/05/31 21:37
テンガロンハットピンクは結構需要ありそうだけどな・・・
どうなんでしょう?
アバター
2009/05/31 16:46
えっと、白でしたらいくつかダブリあるので
プレゼントしますよ!(レアはないですけどw)

逆にないものを教えていただければ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.