Nicotto Town



温かいニコッと仲間

 ほんとに、みんな温かい人たちで
涙がでてしまう。みんなに知り合えて
心の底からよかったと思う。
タウンで会った時やお部屋に遊びに来たときに
いろいろお話しようね!金・土の深夜(1時30分くらい~)
は、いる確率が高いから、よかったら遊びに来てね。
いるときは吹き出しに書いとくからね。深夜だから
来れない人は残念だけど、夜型だからどうしても
このくらいの時間になっちゃうんだ。ごめんよー。
 今日の深夜に来てくれたみんな、ありがとう。
楽しかった。また、ぜひぜひ遊びに来てね(^◇^)
待ってるよ~(;一_一)ジー。来ないかぁ?来ないかなぁ?
こわいww←昨日この文字がチャット中に大文字になって
戻らなくて笑っちゃった。電源切ったら直ったみたい。
どこのボタン押しちゃったんだか。まったくドジは治らず(T_T)
では、みんな楽しい日曜日を!!

アバター
2009/06/01 00:31
特にakiさんには人を引き付ける魅力があるみたいだね。
文章の節々に穏やかな、優しい性格が感じられるよ。
だから素晴らしいみんながあなたを中心に集う。
ね、誰かさん(俺かっ!)を除いて文が長いよね
みんな、あなたの事 ホラ あなたの文章からちゃんと読み取ってるよ。
アバター
2009/05/31 23:40
お誘いありがとう(^^)
中々忙しくていけないけれど、時々ブログも読んでます。
悩んだら、ここでみんなに聞いてもらって癒されようね♪ またお邪魔します(^^)
アバター
2009/05/31 23:38
お誘いありがとうございました~\(^o^)/
今回は残念ながら体調が悪くて失礼致しました~!!!
私の方も土・日曜日は2時位まで起きておりますので、
こちらにでもお越し下さいませ~(*^^)v
来週は遊びに行かせて頂きたいと思います~♪
これからもよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2009/05/31 23:21
 お誘いありがとう。来れなかったけどお誘いはうれしかったです。(おじさんの深夜はきついので)
今度機会があればよろしくです。ペコ。
アバター
2009/05/31 22:59
そんなに深夜族だったのー!
どおりで今まで遭遇した事なかったわけですね(ノ∀`)
お友達とのチャットは楽しいですね♪寝不足にならないように注意!!
アバター
2009/05/31 21:57
ヶラ((*´∀`*))ヶラ
夜中かぁ・・・最近はすっかり0時半までには寝てるから
ちょいと難しそうだが・・・眠くない時はお邪魔するじぇ♪w

たまにものすんごいエラー出るよねwww
笑えるエラーならいいけど笑えないエラーは困る・・・
例えばスロがもうじき終わりそうな時に不具合出て
回線が強制終了してやり直しっていうのが一番つらい(笑)
アバター
2009/05/31 20:53
そうかそうか、深夜に遊びに来たらおしゃべりできるんだなー。
いっちゃうぞいっちゃうぞー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/05/31 20:26
ドジぐらいのほうがかわいいもんですよ^^

完璧な人なんていないし、なる必要もないからね^^

今度お話しましょうね~^^
アバター
2009/05/31 19:57
お誘いありがとうございました♪
また次の機会に是非!
実は昨日の帰宅は2時過ぎでした・・・^^;
アバター
2009/05/31 18:45
フォントのサイズが 変えられるのは 知らんかった(^_^;)
アバター
2009/05/31 17:50
昨日はありがと^^
色々話せて良かったよ

俺も夜型なんでチョクチョク訪問するね
アバター
2009/05/31 17:27
毎日ここにINして、なんとなくホッとする自分がいます^^;
顔も知らないけど、伝言やらブログやらで毎日会ってるような気がするからかな?
20万人もいる会員の中で、こうやって知り合えた縁を大事にしたいとつくづく思います♪
今度、夜更かしした時は、突撃訪問しちゃる☆☆
相手してね~w
アバター
2009/05/31 17:16
ドジ子ちゃんは 一緒だーw(一緒にすんなって?w)
早い時間に遊べそうな時は ぜひ カキコを❤ (^^♪
アバター
2009/05/31 16:44
またマシンガントークするかもしれないけど、
よろしくねー(ぉぃ
辛い時は言ってね☆
アバター
2009/05/31 15:52
そんなドジなakiちゃんだから、みんな放っておけないんじゃないのかなぁ~WW(笑
1時半はちょうど寝ちゃうころだから、早い時間に来れるようなことがあったら遊んでねぇ^。^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.