Nicotto Town



笑うこと?


年が明けてから笑ったかな??
なんかお笑いの特番みて笑ったような気がするんだけど、
それが何だったのか??忘れてしまう~~(困ったもんだ)

明日から世の中また3連休です。
いつからか第二月曜日が成人の日になり、決まった日にちではないですが、3連休になっています。成人の日ですが私が住んでいる新潟県では1月に成人式をするのは政令市の新潟市だけです。あとの市町村では3月だったり、5月だったり、8月だったりします。これは雪が降って天候が悪いからなんですが、私の住んでいる市は3月の第三日曜に決まっています。
そしてなんと私の次男がちょうど成人式です。

身体が弱くて育てるの大変でしたが、よくぞ20歳まで生きられた(大袈裟?)という思いでいっぱいです。
これは親でなければわからないと思います。
なんか私の年齢がわかちゃいますが・・(笑い)やっとここまできたなあ~~という気持ちです。お笑いのブログテーマが変なとこへ行ってしまいました。

これでアイテムもらえるかな(笑い)
・・・・お笑いでした・・

アバター
2012/01/06 22:04
成人式も地域によって色々なんですね。

僕も病弱で母親には迷惑ばかり掛けていました。
恩返し出来ないのが悔やまれてなりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.