Nicotto Town



今日のフリマw

今日って言うか、だんだんと流通アイテム(応募側)が減っている気がする。
応募件数は、今日出したアイテムには既に20件を超えているから、多いのは多い。
でも内容は、Pアイテム(白黒ガチャのノーマル品)大量か、レートが全く合わない応募ばかり。
Pアイテムも、Cコインでトレードできれば価値も出てくるんだけどなぁ~
白猫尻尾とか、桜の枝とか、なかなか良さげな応募もあるんだけどなぁ~
まあとにかく、良いアイテムはだんだん動きが無くなってきている。
もしくは皆、出品者側にしているって事だね。
出品の方が、圧倒的に有利だしねw
でも応募してでも、今のうちに手に入れておかないと、昔のアイテムは、流通自体なくなりそうだし。
ま、既に私の弾薬は底をつきかけているから、シビアに行こう~
もうトレードしなくても、欲しいのは限られてるしw
って、くまぬい(赤)とか、フォーク(黒)とか、絶対手に入らないだろうけど♪

さて、フリマとは関係ないけど、間もなくダービーの発走です♪
ドキドキ楽しみ~www

アバター
2009/06/01 10:45
返事はなるべく早くくれないと、応募アイテムが動かせないよねぇ~
だから私は無理だと思ったら、即行応募取り消しするよ♪
まあ最長待って2日だねw
うん、皐月賞の1,2番人気で決まったから、納得だよ~w
アバター
2009/06/01 00:40
出品者側が決定を後伸ばしにしているせいで
次に応募できないケースも増えてるよ(゜x゜*)
あんまり待たされるのはこっちからキャンセルしちゃうけど☆

2番人気だったねww
アバター
2009/05/31 21:58
もう半分あきらめてますよw
Pも参戦して、くまぬいのレートはどんどん上がってます~♪
ダービーは、半端なく気持ちが良いくらいに外れましたw(笑)
アバター
2009/05/31 21:54
くまぬいの赤は・・・・
もうどうにもならなそうです。

ダービーどうでした?
アバター
2009/05/31 21:21
Pコインも普通にトレードできれば良いけど、しかたないねぇ~w
こうしてアイテムは動かなくなってゆくのだね♪
アバター
2009/05/31 20:52
www
でもねぇ
Pばっかだからフリマで交換が全然できなくなってるのww
アバター
2009/05/31 20:28
うむw
よーし!
ではどっちが先にアニチューゲットするか勝負だw
って、もう持ってるってね♪(笑)
アバター
2009/05/31 20:25
僕は交渉とかもして着実にアイテムを増やしてますっ
アバター
2009/05/31 18:05
私も妥当な応募がきたらすぐに決めちゃうよw
てか、待ってられない。(笑)
流通量は、なんとなくだよw
古いアイテムは、ガチャノーマルでも見る機会が少なくなってきたから♪
出すコメントで、応募は変わるねw
ある程度特定すると、価値が高いのを求めたら1件くるかこないかだし、低いのを求めたら、すぐに30件になるし。
とりあえず応募を募ったら、人気のあるのはそこそこ応募はあるけど、条件が無いから、ガチャノーマルひとつから、Pアイテム5点とか、結構いろいろあるねw
アバター
2009/05/31 17:57
そうなんだー。私は(妥当な)応募が着たら、すぐに決めちゃうので
あんまり流通量とか、気にして無かったよーー。

(20件も応募が来たなんで、すごいなー。)
私もくまぬいとか、人気があるものはあきらめてるよー。





月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.