Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/01/19 21:09
しょぼいから、もい一個まじめにプレするねノ
アバター
2012/01/19 21:08
いつもプレゼントありがとねー♪

日頃のお礼にしょぼいけど、プレしときました^p^
使ってくれると嬉しいなっ★
アバター
2012/01/19 21:06
ありがとう!!
服もありがとう!!
アバター
2012/01/19 20:17
羅衣璃ちゃんへ

最初から上手に出来る人はいないからねぇw
どれだけ努力して練習をしたかで
差が付くと思うよんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/01/19 20:14
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんはアニメもいろ02観てるし
マンガも読みまくってるんだぁ\(^O^)/
なんか弟に似てるwww
アバター
2012/01/19 20:13
カプチちゃんへ

カプチcは食いしん坊とみた(o^―^)ノ
メルモはハンペンが好物❤ ←なんのこちゃw
アバター
2012/01/19 19:20
ピアノでした。
タラタラ~♪あっまちがえたタラタラ~♪あまた、まちがえた!
のくりかえしでした。
アバター
2012/01/19 17:29
このごろマンガにはまって部屋がマンガだらけ!
 足のふみばは、あるけどマンガの≪山≫なのよ~
はぁ今からか、かたずけかぁ。。
(❀ฺ´∀`❀ฺ) なら頑張ってきまーす。
アバター
2012/01/19 11:10
自分の持っているサンドイッチが食べたくなりますwww


stpどぞ~✩
アバター
2012/01/18 21:21
ふぅたんへ

メルモも今~80人くらいだけど
それでも~けっこう大変だからwww
でも整理しなと400人もいたら誰が誰だか
わからなくなるよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/01/18 21:17


 んーでも友達整理したくないくて、そのままにしてたら

   増えてったww

    メルモcの言うとおり確かに大変になっちゃうね><

 tk落ちます!
アバター
2012/01/18 20:17
羅衣璃ちゃんへ

午前中で終わったんだんれぇw
誕生日プレってリア友の?家族の?
お店そんなに混んでたんだぁ(╬◣д◢)
アバター
2012/01/18 20:15
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんは
リアが忙しそうだねぇw
でもリアが忙しいのはぃぃ事(o^―^)ノ
アバター
2012/01/18 19:19
短縮4時間でした。
誕生日プレをかいにいきました。
店が、こんでて・・・・
アバター
2012/01/18 14:44
久しぶりのインだ~ぁ
((*'v`p●○゜+.ぉ久ぁです。!!.+゜○●q´v'*))
素敵お届け ≧Å≦
アバター
2012/01/17 21:20
梨羽ちゃんへ

風邪の引き始めは体中が
痛くなる場合もあるみたぃだから注意してねぇ(・o+)
アバター
2012/01/17 21:05
背中と肩が痛いww
なぜだか今日の朝からww
アバター
2012/01/17 20:52
羅衣璃ちゃんへ

ある意味~楽しそうだけども❤
やっぱ集中できないとなると迷惑だねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/01/17 17:48
今日は、隣の人がうるさくて、勉強に集中できましぇ~ん

                                   
アバター
2012/01/17 00:36
ミヤコさんへ

大丈夫ですw
風邪ではなくて寝不足でした♪
1時間寝たらスッキリです\(^O^)/
ミヤコさんも風邪には注意してチョ♪
アバター
2012/01/17 00:19
ご無沙汰してま~す。
ここんとこすっごい寒いね
体調大丈夫かな?
風邪に気をつけてね^^
アバター
2012/01/16 22:02
菜乃ちゃんへ

いやw打ち間違で変な意味に
なる事もあるからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/16 21:58
あ、
きにしてないから大丈夫!
アバター
2012/01/16 21:42
菜乃ちゃんへ

ちょっとタイミングが遅れちゃったw
候補にしないでぃぃのにwww
アバター
2012/01/16 21:40
メルモちゃんありがとー♪

候補のブログに乗せときますノ
アバター
2012/01/16 21:28
苺まりおちゃんへ

あw大丈夫♪
80%の可能性で寝不足みたいな感じなのw
昨日~深夜までPCやってて2時間くらいか
寝れなかったんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/16 21:23
だいじょーぶかぃ‽‽
風邪じゃないといいねー。
アバター
2012/01/16 20:44
羅衣璃ちゃんへ

参加賞かぁw
ありがとうねぇ(`-^*)ー☆
窓側の一番後ろの席って1番人気あるとこじゃんw
あ・・・でかぃヤツが前にいるのかぁ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/01/16 20:42
麻衣さんへ

メルモは寒い時はダウンジャケット着て
調理用のビニール手袋してやる事ありますよw
けっこう薄いのでマウス動かすも便利です(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/16 20:39
カプチちゃんへ

忙しいみたいだねぇw
訪問あんがと~なのだぁ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問❤
アバター
2012/01/16 19:57
釣り大会参加賞です。
あんなものですいません。
今日席替えがありました。
席は、窓側の一番うしろです。
前の人が、身長高いので、黒板が・・・
アバター
2012/01/16 19:24
メルモちゃんこんばんゎ^^
PCの マウスを持つ手が 冷たいです^^;
何か良い方法ありますか? やはりひたすら忍耐かも。。
アバター
2012/01/16 12:36
こんにちは´ω`)ノ

ソッコーstpお届けε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/01/15 20:28
菜乃ちゃんへ

メルモは最悪でも家を7時50分には出ないと
間に合わないのに7時30分とかに起きて
もう朝食も抜きで毎回~~~大慌てなんだぁw
アバター
2012/01/15 20:17
寝坊ってあるよねー、
学校の日なのに7:45に起きちゃったり^^;

でも学校休んじゃ怒られる^p^
何か複雑だよねー、

素敵ノ
アバター
2012/01/15 19:50
羅衣璃ちゃんへ

ドロケイにハマってるんだねぇ♪
なんかプレが来てたよんw
あんがと~~\(^O^)/
アバター
2012/01/15 19:49
na-koちゃんへ

おk~~~
今から見に行くよん(*◕‿◠*)з
na-kocとはピグでもライフでも
時々会えるからウキャ(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/15 19:47
菜乃ちゃんへ

そうだったんだぁw
メルモも梨羽cとは梨羽cが
ニコタ始めたころに知り合ったよん❤
アバター
2012/01/15 19:41
今日も、ドロケイやって楽しかったじょ♪
アバター
2012/01/15 18:44

ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ

友達整理しています。
わがままな内容ですが、
一応観てやってください。

とゎ言ったものの、
今、巡回してる方ゎ、
残すつもり…なんちゃってw

一応、コメお願いしますm(__)m
ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ*ღ
アバター
2012/01/15 09:33
梨羽は結構前から友達だよーノ

にこたは狭いねーwww
アバター
2012/01/14 21:47
まりおちゃんへ

本当に久しぶりだよねぇ♪
tk・・・名前変えた???
前は違う名前だったようなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/14 21:44
           ∩⋈∩          
          (๑・ω・๑) 
 ♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

  お友達限定すてぽ巡回なぅ。
 時間があったら支援お願いします(๑╹◡╹๑)ノ*
     お礼有りでs(`・ω・´)


     久しぶりの巡回ww

 ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2012/01/14 20:55
ふぅたんへ

退会されると~~
ふぅたんのニコ友とか皆~悲しむから
今回は注意してやってチョw
アバター
2012/01/14 20:53



   素敵巡回!!

 毎日素敵本当にありがとう^^

     私もがんばらなきゃww
アバター
2012/01/14 20:21
菜乃ちゃんへ

課金グセにならなければぃぃけど(*◕‿◠*)з
なんか寝起きの菜乃cには会いたくないかもwww
時計~1発で壊れそうだねぇ♪
アバター
2012/01/14 20:17
ななぼむちゃんへ

ありゃ・・・めずらしく~ななかちゃん
初回の服なんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/01/14 20:16
羅衣璃ちゃんへ

現実と夢がゴッチャになってるのかもよw
メルモも夢だと思ってたら現実の事で
何回も意味不な行動をしてるみたい(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/01/14 14:17
手でねー、
目覚まし時計吹っ飛ばすんだよねー

中から電池がポロっだよね^p^
アバター
2012/01/14 14:16
また課金しちゃいました^p^
アバター
2012/01/14 12:53


久々訪問でーs*:.(ó㉨ò)ノ
 
 .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+すてぷどぅぞぉ
アバター
2012/01/14 10:12
机の下にある目覚まし時計を走ってとめにいったので、ねむれませんでした。
なんで、走ったのかは、分かりません。
階段を入って下りたらおちるよね~!
アバター
2012/01/13 20:36
菜乃ちゃんへ

えっ?目覚まし時計を突っ飛ばすって
メルモより凶暴だぁ(o^―^)ノ
でも~やっぱ~お母さんの怒鳴りが
1番の目覚ましかもねぇw
アバター
2012/01/13 20:21
目覚まし時計って使えない;;

だって吹っ飛ばしちゃうもん^p^
でもお母さんが怒鳴るからーw
アバター
2012/01/13 20:05
カプチちゃんへ

まぁ~生きてれば皆~~いろ02あるからねぇw
でも~全てはリア優先でねぇ(*◕‿◠*)з
ニコタなんか暇な時だけINすればぃぃのだぁ♪
アバター
2012/01/13 14:08
わ~い!!
今日は早めに体が活動しました!!!!!
ちょっと色々事情があって、かれこれ約二ヶ月半振りくらいですかねww

これからも、頑張ります!!!!
アバター
2012/01/12 20:37
羅衣璃ちゃんへ

メルモも目覚まし時計は2個あって
でも~それでも止めて寝てると最後は
お母さんのケリが・・・アギャァァァーーーー
アバター
2012/01/12 20:33
カプチちゃんへ

10分くらいしか寝てないつもりが
2時間も寝てたよん(o^―^)ノ
睡魔は誰も勝てないだろねぇ♪♪
アバター
2012/01/12 19:33
今日は、目覚ましが、ベットのうえと机の上にあってうるさくておきました
パッチリと目覚めました
アバター
2012/01/12 13:55
睡魔ってホントに怖いですよねww
私も夕方に寝ちゃったりした時、爆睡ですもん(;´∀`)

瞬間IN瞬間OUTですww



アバター
2012/01/11 22:27
梨羽ちゃんへ

ほぃほぃ♪了解だよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/11 22:26
羅衣璃ちゃんへ

今日~疲れて夕食を食べたら寝てたw
でも宿題とか無かったからセーフ♪
もう平常授業だねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/11 22:24
カプチちゃんへ

メルモはニコタ始めた頃は毎日~
釣りしてたんだけどもココ最近1年近くはしてなくて
サークルの大会があったから久々にやったんだぁw
これでもレベルはEなのだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/01/11 21:20
家族募集の結果(?)はブログに書く予定☆
アバター
2012/01/11 19:02
あぁ~~~~~~~~~~~~~
今日も6時間 明日も あさっても
面倒!!
アバター
2012/01/11 13:30
お久しぶりです!!!!

メルモさん釣りやったんですね(;^ω^)o/――~>゚))))彡
すっごい沢山釣れてますね(;゚Д゚)!

いいな~
しかもレア魚まで!!!!!


stp&お水( ^ω^)_凵 どうぞ☆
アバター
2012/01/10 21:17
菜乃ちゃんへ

そんな事はぃぃんだよん(o^―^)ノ
菜乃cなりにニコタを楽しんでくれればさぁw
アバター
2012/01/10 20:58
なかなか訪問できなくてごめんっ

素敵ノ
アバター
2012/01/10 20:12
羅衣璃ちゃんへ

今まで冬休みだったから
やっぱ6時間って超~~長く感じるとねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/10 19:37
きょうは、つかれた~♪
明日も6時間つかれるぅ~♪
アバター
2012/01/09 20:10
羅衣璃ちゃんへ

やっぱ今日もやったかぁლ(❤ʚ❤ლ)
土日にやればぃぃさぁ❤
メルモも明日から学校だぁ~~
ぁぁぁ~冬休み終わったかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/09 19:27
今日も、ドロケイやったよ!
でも、明日からは、できない。
学校6時間だから!!
死んじゃう~~
アバター
2012/01/09 19:23
ふぅたんへ

サンキュー\(^O^)/ ふぅたん♪
これからメルモも行くぜよぉw
アバター
2012/01/09 19:22
病み少女ちゃんへ

ニコタって似たような名前の人が
多いから最初は別の人だと思ってたけど
訪問してわかったよん(o^―^)ノ
アバター
2012/01/09 17:22
友達限定巡回、素敵✿゛
アバター
2012/01/09 14:48
名前変えちゃってごめんね・・・((泣

また遊びに来て(*´`*)
んで、お話しませう←

すてぷ巡回なうノシ
アバター
2012/01/08 21:05
病み少女ちゃんへ

今~~見たよん(●⌒∇⌒●)
tk・・・名前変わってたから
病み少女cと病み気味少女cは
同じだったんだぁwww
アバター
2012/01/08 20:18
訪問来てくれてありがとー(*´`*)

コメントのお返事は僕のブログのほうでしたから
よかったら見てね-><
アバター
2012/01/08 20:02
羅衣璃ちゃんへ

あはは♪
明日もドロケイかもねぇ❤
メルモは寒くて外に出る気になれないw
アバター
2012/01/08 20:00
病み少女ちゃんへ

訪問あんがと~です❤
これから訪問に行くよん\(^O^)/
アバター
2012/01/08 19:59
梨羽ちゃんへ

同じくらいな気もするけどもねぇ(*◕‿◠*)з
メルモはあまり~そ~ゆ~のは
こだわらないタイプなんだけどねぇ♪
アバター
2012/01/08 19:56
病み気味少女ちゃんへ

まぁ~ニコタつづけてれば~
いつか会えるでしょう\(^O^)/
アバター
2012/01/08 19:22
今日もドロケイやりました。
楽しかった♪
逃走中みたい
アバター
2012/01/08 18:15
こんばんはー(*´∀`*)

すてぷ巡回なうなう(*´ω`*)

今日、習字やって疲れたぉ(*´`*)
アバター
2012/01/08 13:47
価値質問*!
1コメと100コメってどっちが価値高いかなぁ(´・ω・`)
聞いたってどうにもならないケドww
アバター
2012/01/07 23:10
こんばんは。
タイミング合わないねー><
今日はその時間帯出かけてたよ・・・

んー・・・難しいね((苦笑
アバター
2012/01/07 20:46
ふぅたんへ

あははwww
ぃぃアドバイスでは無いと思うけど(`-^*)
アバター
2012/01/07 20:43


 友達限定、素敵巡回✿゛


    いいアドバイスありがとぉ^^
アバター
2012/01/07 20:35
羅衣璃ちゃんへ

ドロケイかぁwww
懐かしいなぁ~~メルモ小学生の時は
よくやってたよん(o^―^)ノ
メルモは1度も捕まった事なかったのw
車は注意しないと危険だよん~~~~
アバター
2012/01/07 20:35
こんばんは^^
貼るカイロ買いに あっちこっちうろうろ
外は寒かったよぅ( ̄ii ̄)ズルズル
アバター
2012/01/07 19:54
今日は、男子もいれてドロケイしたよ♪
つかれたけど、楽しかった!!
男子が逃げるとき車にプッってならされてたよ!
しかも5回くらいちがうくるまにも
アバター
2012/01/07 19:43
ななぼむちゃんへ

相変わらずだぁwななかちゃんは(o^―^)ノ
夏休みの宿題もそうだったよねぇwww
宿題は先に終わらせた方がぃぃよん♪
アバター
2012/01/07 19:42
病み気味少女ちゃんへ

今~~INしたよん(`-^*)ー☆
これから1時間くらい居ますw
とりま~ソッコーで訪問してみるねぇ❤
アバター
2012/01/07 19:41
羅衣璃ちゃんへ

宿題ないとぃぃよねぇ\(^O^)/
おもいきり遊んでチョ❤
メルモは後2日で冬休み終了かぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/07 19:38
病み気味少女ちゃんへ

ありゃw
たぶん2分前に落ちてたと思うよん(☍﹏⁰)
時間帯が合わないなぁwww
アバター
2012/01/07 15:26
たすけて~
宿題がゼンゼンおわっていない!
9日までお休みだから、大丈夫?かもしれないけどε=ε=ε=ヾ(*´Д`)やばーぃ
今からぜんりょくでおわらせてきまーす

素敵ぉとどけ♪&お水ぉとどけ♥
アバター
2012/01/07 11:49
メルモおはよ(*´`*)

今日INする時間が合ったらお話しよーね
アバター
2012/01/07 11:40
やった~
3連休宿題なしだぁ~♪
やった やった やった^0^
アバター
2012/01/06 22:52
気づくの遅くなってごめんね。


今気づいたー・・・・
メルモ居る?
アバター
2012/01/06 21:54
病み気味少女ちゃんへ

あと2週間くらいで入試がスタートするんだねぇ
ガンバx100万~~~~~(o^―^)ノ
メルモは今・・・INしたので会えたらぃぃけどねぇ❤
いつもは8時くらいにINするんだけど
今日は予定あって遅くなっちゃたぁ(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.