Nicotto Town


一言のページ!!


一言欄

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

昨日は雪下ろし130センチくらいやけど、、
これくらいで下しておかないと後厄介やしナ

もう腰ガタガタ!でオマスゥ~(;O;)
そやから昨夜は8時に寝たン、、、
で、、、今、眼覚めたし、、(/_;)

今日は七草粥カァ~♬

アバター
2012/02/11 13:28
ああ、、、、、そかそか~♪
アッチのブログに変なコメ入れる人いたから消しましたデスよ~(^^)


アバター
2012/02/11 08:10
おはようございま~す(^^♪
すいません~
あっちのブログ見失っちゃいました (>_<)
ドレス教えて下さいませ。
アバター
2012/01/13 14:01
karara☆彡 さん
ハイ、、ですゥ~(^^)/、、、が、、、、「ガタガタ」です~(/_;)
アバター
2012/01/13 12:29
頑張れ~❤

こたつでぬくぬく~してね~❤
アバター
2012/01/12 01:34
ミュ☆ミュ さん
あらら、、、、の、、、ら~~~!!(@_@;)
早速の連絡!!どもです~~~<(_ _)>、、♪
覗いて見ますデスゥ~(^^)/
アバター
2012/01/12 01:32
ネコ さん
へ!?、、、\(◎o◎)/!、、、そかそか~♪

頑張ってますですよ~(^^)/
アバター
2012/01/12 01:22
ここです♪
https://accounts.google.com/ServiceLogin?hl=ja&continue=https%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Flh%2Flogin%3Fcontinue%3Dhttps%253A%252F%252Fpicasaweb.google.com%252Fhome&service=lh2&ltmpl=gp&passive=true

うわっ ながいww
Googleの無料ウェブアルバム Picasaっていうやつです。
ムービーメーカーの機能も入ってるので
動画も作れちゃいますよ♪
無料なのよーっ すごいよね♪
アバター
2012/01/12 01:02
藁ぶき屋根の家が発売されますね♪
のさんに似合いそう(◔‿◔。)ニャハ♪

毎日雪下ろしお疲れ様です。。。。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2012/01/12 00:24
KOZU さん
そそ、、、コッチも降ってますゥ
同県下でもウチんとこ山間部の為に積雪☜(・・;)。。半端やないン、、、(/_;)

ああ、、@、、ね、、(^^)
英語で来ますデス
そやから、ウチ、アメリカからかなァ??、、、って、、、^_^;
内容、、、イマイチ分からんモン~(/_;)、、、<(_ _)>
アバター
2012/01/12 00:13
のさん
すごい雪ですw
参りました(笑)w笑っちゃうくらいデス(T_T)

前言っていたのは、やはりダメでしたか?
ダラダラとしてしまい、すみませんですww
アバター
2012/01/11 23:59
ミュ☆ミュ さん
おおお、、、、(@_@;)、、、エエね~エエね~♪

動画☜(・・;)。。。今度これ!UPの仕方教えて下さいマセ~(^^)/
こんなン、、、制作したいもン~♪
ありがとうございましたデスゥ、、楽しめましタァ~<(_ _)>
アバター
2012/01/11 21:46
のさん おソロ選手権にエントリーありがとうございます。
へたくそながら、動画を作りました。

https://picasaweb.google.com/109514544332329116224/2012?authkey=Gv1sRgCMHBtp-45_CC1QE#5696332052810448098

途中、音が変になってるし、最後はフェイドアウトしたかったのに
やり方がわからずー ぶちぎれてますけど シロウトなので勘弁してやってwww
アバター
2012/01/09 01:23
KOZU さん
ああ、、やっぱり!!!(@_@;)
雪☜(・・;)。。。嫌ですゥ

春なぁ~、、ンン、、、、マダ先やし、、、、(T_T)ww
アバター
2012/01/08 23:49
のさん(^◇^)
こっちも凄いです(-_-;)
排雪入り、少し道も良くなったけど
これからが正念場でしょうか(笑)

早く春がきて欲しいですw
アバター
2012/01/08 23:20
けんたろ さん
おお、、、、ナンとも羨ましい~♪
欲しいだけ、、、持って行って下さいデス~(^^)
アバター
2012/01/08 23:03
雪はほとんど見ること無いですよ!
今年は寒いのに雪はまだ降りそうにないですww
アバター
2012/01/08 17:35
春慶 さん
春さん、、、おおきに~<(_ _)>♪
そそ、、そゥなン!!、、、、。
今日もアトリエの雪下ろししたン
もう、、、腰!ガタガタやし、、、(T_T)ww
けど、、、、マダ!始まったばかり、、、、これから、、マダ、マダ降るから、、キツイでェ~~!!!
アバター
2012/01/08 15:51
そうだねぇ・・・
和室の戸が動かなくなったりするもんなぁ・・・ 
あまり無理したらいけんよ?;;
屋根雪と一緒に流れ落ちないように
気を付けてくらはい(*_ _)
落としてから・・・
落とした雪どけるのもきついもんなぁ・・・
お疲れ様です!!!!!!!><
アバター
2012/01/08 00:17
KOZU さん
そそ、、、けど、、マダマダこれからですゥ~(T_T)ww
そっちは、、どうなン??('_')?
アバター
2012/01/08 00:04
こんばんは(#^.^#)
雪は程ほどがいいですね(T_T)
お身体に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2012/01/07 22:49
チェリなの★ さん
ああ、、そかそか~(^^)/
ウチも食べましたデス~♪
アバター
2012/01/07 21:23
七草粥
おいしかったで~~~す。
アバター
2012/01/07 17:52
芙羽 さん
あらら、、、そうなン~がはは(^_^;)
けどナァ、、もう少し降れば、、2メートルだべ~(T_T)ww
アバター
2012/01/07 16:01
130= あいみ(姪)の身長だわ
埋まるじゃぁ~ないの!?
雪かき、大変じゃぁーw でもさ。。雪国 浪漫だす^^b
アバター
2012/01/07 15:18
マメ さん
ハイです~♪、、、、マダマダ積もりますデスよ、、、!(^^)!
アバター
2012/01/07 14:42
大変だね 雪下ろしたら 地面に130cm積もるの??
アバター
2012/01/07 12:27
ネコ さん
130くらいで下ろさないと、、、まだ降るし、、、、、
そそ、、仕事出来ませんデスゥ~('_')、、、ハイ!、、デス
アバター
2012/01/07 12:23
ビカル  さん
そそ、、、山岳地方は大変なン~('_')
今日も午後から、今度は仕事場の雪下ろしですデス~(/_;)ww
アバター
2012/01/07 09:47
130センチ@@!!
すっごく大変ですね・・・><。。。

雪下ろししてたら、仕事が何もできなくなりそう・・・^^;
アバター
2012/01/07 06:29
ほ~ 大変ね お疲れ~ ~~こちらでは 今朝 霜が降りてて 家の者に やいやい言うてました
なんとも 比べものになりましぇん (笑´∀`)ヶラヶラ 寒さはこれからも厳しくなるやろうし雪の高さも増々増えそうだし
くれぐれも 体調管理充分にして! ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ ゲレンデで待ってますえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.