期待!
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2012/01/07 00:40:58
先日告知された「今後の建設予定」にwktk♪
農園生活とか、「お店」が開けるとか、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
これは今年もどっぷりニコタ生活だなーw
――と、年明けに告知を見た時から書こうと思いつつ忘れていた←
いや、ホント楽しみです♪
詳しくは事務局さんのブログへ☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113
先日告知された「今後の建設予定」にwktk♪
農園生活とか、「お店」が開けるとか、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
これは今年もどっぷりニコタ生活だなーw
――と、年明けに告知を見た時から書こうと思いつつ忘れていた←
いや、ホント楽しみです♪
詳しくは事務局さんのブログへ☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113
最新記事 |
イケメン!w お友達、イイ発想ですね~☆
海釣りはやはり大物が釣れたりするのでしょうか……?
楽しみですよね!
「お店」っていうのがどの程度弄れるのかも気になるところです。
内装表示とかあるのかなぁ。そこまでは期待しすぎかな?^^;
実装が待ち遠しいですね^^
農園生活も楽しみだし、海釣りに行けるらしいよぉ~^^
海釣りでは、マグロ、クジラ、イケメンも釣れちゃうのかなぁ~ってお友達が言ってましたよぉ~
マグロだと5000万円で買取w?クジラだと、シ-シェパ-ドと戦えるw?
イケメンだど、料理はこんがり焼いて、お腹は6つ割りにするんだってw!
お友達情報ですが、楽しみだね~!
藍流さんの「お店」は、また凄いんだろうなぁ~^^