Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



期待!

先日告知された「今後の建設予定」にwktk♪
農園生活とか、「お店」が開けるとか、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
これは今年もどっぷりニコタ生活だなーw

――と、年明けに告知を見た時から書こうと思いつつ忘れていた←
いや、ホント楽しみです♪

詳しくは事務局さんのブログへ☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2012/01/09 02:10
>ゆみたんさん 
イケメン!w お友達、イイ発想ですね~☆
海釣りはやはり大物が釣れたりするのでしょうか……?
楽しみですよね!

「お店」っていうのがどの程度弄れるのかも気になるところです。
内装表示とかあるのかなぁ。そこまでは期待しすぎかな?^^;
実装が待ち遠しいですね^^ 
アバター
2012/01/07 09:43
楽しみですね~!
農園生活も楽しみだし、海釣りに行けるらしいよぉ~^^
海釣りでは、マグロ、クジラ、イケメンも釣れちゃうのかなぁ~ってお友達が言ってましたよぉ~
マグロだと5000万円で買取w?クジラだと、シ-シェパ-ドと戦えるw?
イケメンだど、料理はこんがり焼いて、お腹は6つ割りにするんだってw!

お友達情報ですが、楽しみだね~!
藍流さんの「お店」は、また凄いんだろうなぁ~^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.