Nicotto Town


リンゴカクテル


試験

今日は  ○○○2級の 試験受けてきたんだけど 60点以上が 合格

発表は 一か月後  受かればいいけどなぁ。。。(*^_^*)


自信ないんだよねぇ  何の 試験って。。。

それは 秘密です(●^o^●)

アバター
2009/06/01 13:47
試験おつかれでした~!
仕事に家事にニコッとに…その上試験勉強@@
リンゴちゃんの一日は本当に24時間?

よい結果がでますように♪
アバター
2009/06/01 08:30
わからないけど合格しています様に^^☆
お疲れ様でつ♪
アバター
2009/06/01 02:28
何の試験なんだろ・・・
受かるといいね~
(-人-)
アバター
2009/06/01 01:08
何の試験か気になりますけど・・・|ω・`)ちらっ
受かってますように~♪
アバター
2009/06/01 00:46
ほんと。。もぉ試験というなのものを避けて何年たつやら・・・
受かるといいね・・受かっても秘密なんかなww
アバター
2009/05/31 20:49
主婦しながら資格を取るための勉強なんて!すごいです。
本当に、いつ勉強しているのですか?
合格しますように。
アバター
2009/05/31 20:47
夕飯食べ終わってニコッとのマイページをみると。ナント!
びっくりしましたよ~~。本当にありがとうございました。
イブニングローズドレスに引き続き、振袖まで・・・何とお礼を言ってよいやら・・・
いつも頂いてばかりで申し訳ない・・・
Cコインしかしていないのでガチャ品くらいしかありませんが、第3弾でほしいのあったら
何なりとおっしゃってください。
アバター
2009/05/31 20:00
このトシになると勉強と名のつくものは
初めから拒絶反応が・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

リンゴちゃんはァタシより若いだろうけど、それでも多分アラサー?
偉いなぁ!尊敬するぉ!
合格できたらいぃけど、まずは頑張った自分を褒めてあげてくださぃ(*´Д`*)ポポンッ

合格祈願お祈りしとくね(。-人-。) ナムナム
アバター
2009/05/31 19:27
試験お疲れ様でした~<(_ _)>
受かるといいですね!
アバター
2009/05/31 19:04
試験勉強は、いつしてたのじゃ?(。-∀-)ニヒッ
アバター
2009/05/31 18:37
受かりますように・・♪♫
試験、お疲れ様でした(^-^)
アバター
2009/05/31 18:15
なんの試験ですか?

がんばってくださいね

アバター
2009/05/31 18:09
yonaちゃん おおきにです
アバター
2009/05/31 17:50
なんの試験にせよ
受かりますように!!
アバター
2009/05/31 17:43
ロビンちゃん  おおきに  (●^o^●)
アバター
2009/05/31 17:42
miwachi さん 有難うね
アバター
2009/05/31 17:09
受かりますよーに(。-人-。)
アバター
2009/05/31 16:20
合格祈願~(@_@)ウラウラウラウラ~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.