Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ニコッとに好きな子がいるの!



スマソ(^▽^;)

ネタでござい


…何でカテゴリに「バトン」が無いんだ…

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる。
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐダッシュでやる。
◎バトン見た人ゎ必ずやること。


01♥好きなタイプを外見で答えよう。
  とりあえずアメーバ状でなければ
02♥財布ゎどんなの使ってる?
  普通の札入れ・黒・ほぼメンズ
03♥携帯ゎどんなの使ってる?
  FOMA 
04♥手帳ゎもってる?
  人それをネタ帳という。
     三冊ほど。鞄用・車用・仕事用
05♥バッグゎどんなの使ってる?
  ジャンプが四冊くらい入るズタ袋
06♥バッグの中身ゎ?
  常時入ってるのはモカと保険証。あとは臨機応変
07♥星に何を願う?
  せかいせいふくー(´▽`)
08♥怒っているときどうする?
  黙る 
09♥夏or冬どっちが好き?
  真冬vv
10♥最近泣いたのいつ?
  一時間ほど前。
  「獣の奏者」番外編読んで泣けたTTノ
11♥ベッドの下に何かある?
  長い髪のずぶ濡れの女の人がひとり(・∀・)
12♥昨日なにした?
  9時まで寝てました
13♥好きなことゎ?
  妄想  二次創作者の宿命でしょ!
14♥あなたの性格を一言でゆうと?
  八方美人(と職場で昔言われた)
15♥あなたの顔を動物に例えると?
  豚丼?
16♥身長ゎ何センチ?
  ジャン・レノよりは低い
17♥自分の体嫌いなところゎ?
  …肉?
18♥ファッションゎ何系を目指してる?
  スーパーのシーズンオフ特別割引現品3着限り
19♥カラオケで何を歌う?
  おしゃけ呑んでて歌う暇ないです
20♥カラオケで異性に歌ってもらいたい曲ゎ?
  異性に期待する事なにもなし!
21♥着メロゎ何?
  並盛中学校校歌
22♥あだ名ゎ?
   「そこのおばさん!」
  あぁこれあだ名じゃないなぁ…



バトンって嫌いじゃないから
ついやっちゃうよね(笑)
とりあえずネタなので書いたけど、
まぁ踏んだからって無理にやんなくても何も問題ないっすよ。

アバター
2012/01/09 21:30
まゆさんそれ怖!(□ ̄|||)
アバター
2012/01/09 08:47
起こっているときは、半泣きして黙って無言の圧力ビーム……
アバター
2012/01/08 22:53
寝るが2票目(´▽`)

おしゃけは感情あらぶってる時に呑むと悪酔いしませんか…?
(^^;)
アバター
2012/01/08 22:15
08怒っている時

酒飲みながらテレビに説教する・・・そして寝る。
アバター
2012/01/08 21:11
平和な怒り方ですねー(´▽`)
>寝る
アバター
2012/01/08 19:13
08怒っているとき/寝ます
アバター
2012/01/07 01:32
おしゃけのために仕事してるようなもんですから(笑)

バトンは、ジョーク半分
マジ十分の一、
あとは臨機応変程度が美味しいかなっと^^

笑ってもらえれば何より(´▽`)
アバター
2012/01/07 01:27
おしゃけ好きですねー^^

てか、ベッドの下に幽霊!?

3着限り((笑

    面白いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.