Nicotto Town



ようやくお正月和室完成

画像

和風アイテムは、本当に難しい><

なかなかどう使っていいのかわからなくて

結局、以前から使ってみたかった土間のある床を

利用してみたら

今風なところと

江戸時代などにある庄屋の玄関先のイメージに

なりました。

左前の台は、帳簿を付ける場所なイメージ。

右前は場所が空いていたので

皆様にお屠蘇をお飲みいただこうと

机を出してみました。

和室をうまく作れている方が羨ましい!!

皆様のご助言をお待ちしています。<m(__)m>

アバター
2012/01/09 10:49
本当に和室は難しいですよね・・

でもyuukiさん、十分上手だと思いますよ~((私は人のこと言える立場じゃないんですけれども・・
お互い頑張りましょう^^
アバター
2012/01/08 16:44
こんにちは✿
旅館の玄関のようでくつろげますね。

私も部屋づくりは苦手です。参考にしますね。
アバター
2012/01/07 23:45
部屋づくり、苦手><;;
なので、人様の部屋を拝見してはありがたくメモメモ~♫

間取りが広くて良いなぁ~自分でやるとなかなか難しいんだよね^^;;
正月らしい、金運を招きそうなお部屋ですね♫
アバター
2012/01/07 22:58
こんばんは。
素敵なお部屋ですね^^
左奥にもお部屋が見えて奥行きがあり
お正月らしい和室だと思いますよ(*^_^*)
アバター
2012/01/07 19:40
和室って難しいよね~><
何を置こうか毎回悩むんだけど
今回はメガ門松と七福神でだいぶ誤魔化しちゃったww
アバター
2012/01/07 18:40
和室いいですねぇぇ♬すごくいい感じです!!!
がんばったかいがありましたね☆
アバター
2012/01/07 16:08
改装おつかれさま^^
いろいろと考えて丁寧に配置してるんだね♪
お正月らしくにぎやかで良いと思います。
たまには奔放な改装も楽しいよ(^-^)
アバター
2012/01/07 15:54
おかみさん!!あっしがつけた大福帳を知りやせんか?
おかみさんの無駄使いを記録しといたんですが・・・?
間違えて食べちゃいましたか?
アバター
2012/01/07 11:29
壁を上手く利用して奥にも部屋があるようにされてますね^^
しきりに欄間を使われてもより立体的に見えると思います^^
アバター
2012/01/07 09:38
コメントありがとうございます^^
参考にしていただけるのが夢みたいです((笑

奥の部屋がとても暖かそうで気に入りました^^
みんなでほのぼのできそうな部屋でいいですね(♥Ü)
アバター
2012/01/07 08:58
お部屋とってもwelcomeでいい感じです^^
お邪魔しましたよ^^
囲炉裏もあってあったかそうです。
居心地よさそう(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/07 08:31
おじゃましましたぁ!
パチパチ...おみごとなり。
おとそもいただき,チャッピーちゃんにも歓迎されて,すっかりいい気分〜♬

今年も楽しいこといっぱいになりますように。
アバター
2012/01/07 08:30
おはようございます。
サークルから来ました。
とってもすてきなお部屋ですね。
私も和室は好きですが
なかなかうまくつくれないです。
奥の部屋がとてもうまく作れているので
すごいなぁと思いました。
見せていただきありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.