Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(241)ニコ題


「『笑ったことについて』か・・・?
 bonoはお笑い系は苦手だな。
 クマった」
「bono、先週もごまかしでアイテムを
 手に入れたんだから、
 今週はマジで書かないと」
「そうか・・・・
 bonoは2個目の蜂の巣を狙ってたんだ」
「2匹目のドジョウだろ?」
「そうか!
 間違えてしまったぼの」

「bono、頑張れ!」
「bonoも頑張りたいんだけど、
 最近『お笑いの本家』姿を見てないんだ」
「お~~
 bonoの好きだった『ギター侍』か!」
「うん、
 bonoは憧れてギター侍のカッコもしたいからね。
 今はどうしてるのか?」
「私も見てないから・・・・・
 解らないな」

「どうしたら良いのかな?
 困ったぼの!」
「Googleで検索してみたら」
「お~~ やってみよ~~
 え~~と
 『あの人は今 ギター侍』」
パコ~~ん
プチ!(PCの音)
「わ! 
 フリーズしちゃった!」

アバター
2012/01/08 12:06
ギター侍、がんばってほしいです。
私はパペットマペットが好きでした。今何をしているのでしょう。
アバター
2012/01/07 22:43
ギター侍の格好もお似合いです✿
ところでbonoくんはギター弾けるの?
じゃじゃーんと今度聞かせてね~♪
アバター
2012/01/07 22:40
以外だなぁ お笑系は苦手なんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも ギター侍のコス 良く出来てますよ^^
笑った事について。。。かぁ
bonoちゃんだったら 毎日沢山色んな事に遭遇してるから 話題には困らないでしょう
その殆どが笑いに繋がっている様な気がしますが。。。。^^!
アバター
2012/01/07 22:38
ギター侍、いましたよね~

今何してるんでしょうか?お笑いの世界も厳しいからね、残るのは至難なんですよね・・
アバター
2012/01/07 21:59
ここのところ レポートのしりょうあつめで
あたまが パンパンでつかれてるぼの=です。
アバター
2012/01/07 20:52
今日は和服を着ていたから窮屈だったんだ。 
なんか疲れちゃったな。 

今夜は渡さんのタクシードライバーの
ミステリーがあるんだけど・・・
bonoは最後まで見られるのかな?
なんか不安だな・・・
アバター
2012/01/07 20:47
ギター侍^^去年何のTV番組か忘れましたが
出ていました。
その時に貯金の残高を見せる場面があって
マンションを買っても1000万円残ってると言って
ましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/01/07 20:28
そういえば ギター侍さん見かけないですね~
何気に笑いを誘う・・・面白さがあったのにね。

bonoちゃんギター持ってかっこいいー♪
アバター
2012/01/07 20:14
こんばんは^^
ギター侍、最近見てないですね><
今年のお正月のテレビにも出てなかったですし…
今は何をしているのか気なりますね^^
フリーズしちゃったのは、直ったかな?www

アバター
2012/01/07 20:06
bonoちゃんは「ギター侍」が好きだったの?
今はあんまり見ないけどね~残念!
アバター
2012/01/07 19:57
あの人は今

お侍已めて、Tシャツ姿の現代人w
時々TVで見かけますよね^^
アバター
2012/01/07 19:12
>2個目の蜂の巣
あはは^^ そうだね bonoくんはクマさんだもんね
ドジョウより いいよね(●^o^●)

今回のお題・・う~ん 難しいね。
笑いっていっても色々あるから。。幸せのセンスってとらえようかな・・
幅が広すぎて 難しいね(^_-)-☆
アバター
2012/01/07 18:22
www

ねーwすごいよねww
アバター
2012/01/07 18:05
毎日こんな面白いブログ書くことに感心してます(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それで
その後パソコン直ったの?
アバター
2012/01/07 18:00
ギター侍かーw懐かしすぎるなあw
と言っても多分数年前くらいだよね?
PCまでフリーズさせちゃう威力のギター侍・・・^^;
アバター
2012/01/07 17:56
この話が笑い話ですね
笑わせてもらってありがとう^^b
色々お気遣いありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしく~♡
アバター
2012/01/07 17:03
じゃあ、頑張って書いたご褒美にはちみつあげる✿
アバター
2012/01/07 16:39
フリーズ…
その先が 知りたかったのに 残念
アバター
2012/01/07 16:27
すごいすごいww
はちみつ食べるかい?w
アバター
2012/01/07 16:23
今日もなんだか忙しかったぼの!
お休みの日なのにね・・・・
アバター
2012/01/07 16:14
ギター侍懐かしいですねw

PCがまさかのフリーズ!残念っ!!←ここ注目です^∀^
アバター
2012/01/07 15:40
おぉ~ギター侍みたいだぁ~(´∀`∩
初笑いブログ。。(*´m`*) 面白い~♪
アバター
2012/01/07 15:27
wwwwww
面白いww

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
アバター
2012/01/07 14:40
この話で笑わせてもらいました ありがとう(^-^
話変わって。。。
遅くなってすみません
改めて我が家への訪問者22000人目おめでとうございます☆!
また再友申ありがとうございます
昨日の件ですが下に候補を書いて置きますので
良かったら1つお選び下さい
・お正月のめで鯛おせち ・お正月の祝い杯
・ニコット神社の宝船絵馬 ・和巾着
・お正月フレーム      ・お正月のお椀
・頭乗せみかん       ・新年の朝日(背景)
                              ~以上です
私側ブログに専用ページを作っておきますので
アイテム名と色を書いて下さい
見付け次第お贈りします
よろしくお願いします!!
アバター
2012/01/07 14:22
こんにちは。
ギター侍って波田陽区さんだね。
唯一?の仕事だったヘキサゴンも終わっちゃって
今、何をして暮らしてるのかな。
お笑いの世界は厳しいね。
アバター
2012/01/07 14:21
こんにちわ~

ギター侍ね~確かに最近みないような~^^
どっかにはいるか~。

私、テレビも最近みてないから~((笑

アバター
2012/01/07 14:00
ギター侍!懐かしいねー。
ボノちゃん、好きだったんだ?
あたしは・・・ごめんね。
あの人、何処が面白いのかなぁ!?って見てました(笑)
ってか、彼、元気なのかな?
ボノちゃん達のやりとりの方が、断然!面白いわ(^∇^)
二人で、お笑いデビューしてみるとか?(笑)
アバター
2012/01/07 13:53
あらま、フリーズ!それは、大変!!!

ギター侍ね~。なつかしいね~。bonoちゃんが、後を継いじゃうとか???

アバター
2012/01/07 13:52
「残念!」ででーんw
二人のやりとり笑ってしまいましたw
アバター
2012/01/07 12:49
bonoさんと、Toshiさんのやりとりが 漫才みたいですね(^O^)
アバター
2012/01/07 12:26
(●'д')bファイトです・・・ギター侍!
アバター
2012/01/07 12:19
ぼのちゃんこんにちは~^^

そかそか^^
ギター侍が好きだったんだね~^^

おわ!?PC。。。フリーズしちゃった??^^;
だいじょぶかな?^^;
アバター
2012/01/07 12:13
ギター侍のアイテムだったんだ  最近また テレビに出ているねww
アバター
2012/01/07 11:08
なんか・・・・
お腹が空いてきたぼの。
Z〜〜〜
アバター
2012/01/07 10:55
検索できなかったんですね、『ざんね~~ん』(べたですみませんw)

お笑い芸人さんの中では好きな方でした^^

お笑いって、好き嫌いがはっきり出るような気がします。

アバター
2012/01/07 10:20
あれ?お耳が違ってたら にゃん・・・・( 'ノ✗') もごもご。。。っ!w
アバター
2012/01/07 10:20
(・0・) ホホ-ッbonoちゃんギター侍好きだったの
ありゃりゃPC フリーズって・・・
アバター
2012/01/07 10:20
パソくんフリーズ。。。残念んん~~~~~~っ!斬りっ!凹○ポテッ w
アバター
2012/01/07 10:05
ギター侍 ♫

あははは ^^
アバター
2012/01/07 10:03
ふりーずwwwwwwwwww

なんでやねん!((
アバター
2012/01/07 09:57
ツッコミの出来るPC……^^;
私は年に一度の昔の人の漫才を見るのが好きです。
今の漫才とは違って、味があるな〜って思いますね。
アバター
2012/01/07 09:25
あらら^^;

私もギター侍、結構お気に入りだったよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/07 09:23
あららwww
フリーズしたwww

stpお届け★
アバター
2012/01/07 09:16
お笑い界もコロコロ入れ代わりが激しいから
生き残るの大変だね
でも こうやって忘れず 検索してくれる人が居る間は大丈夫かな
アバター
2012/01/07 08:40
もともと歌手志望なんじゃない?

知らんけど。
アバター
2012/01/07 08:28
懐かしいお名前をw

あの方も一発屋でしたね;
アバター
2012/01/07 08:21
夜のキャバクラとかに居そう・・。
アバター
2012/01/07 08:20
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ゴザイマス♬♫♬
ε=ε=(* ̄ー)ノノ【ステキボタン】押押押押押押 ・*゚.:。+゚
正月明けの三連休^^ よい休日をお過ごし下さい♪
ギター侍・・・懐かしいですねぇwww
今回のお題ブログは 優秀作品ですねぇ おもしろいwwwww
堂々と アイテムがもらえますね^^
アバター
2012/01/07 08:06
寒い時にはサムネタだぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/01/07 08:05
本当に、あの人は今になっちゃったね、ギター侍さん・・・。
芸能界は厳しいねえ。
アバター
2012/01/07 07:38
おはよう♪bonoちゃん
bonoちゃんとtoshiさんの会話、いつも漫才しているみたいで楽しいね♪
お笑いの本家・・ギター侍なの^b^
PCもフリーズ・・・鋭いツッコミだねw
アバター
2012/01/07 07:29
グーグルで検索できないとは(笑)
ギター侍さん自身もフリーズしているのかしらね?

アバター
2012/01/07 07:21
ありゃ、固まってしまいましたか^^;

最後にオチがついて、本当にお笑いになってしまいましたね^^
アバター
2012/01/07 06:28
フリーズは私たちの敵ですよね~(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.