Nicotto Town


社長のメモ超


爆発にゃん!


にゃんは思ったにゃん!

アフロはにゃんか・・・・

頭が爆発みたいにゃん!

岡本太郎先生は

『芸~術は~~ 爆発だ~~~!』

と吠えていたにゃん!

にゃんも爆発して芸術家にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/08 00:39
アフロな社長も素敵ですにゃん!

社長は着こなし上手ですね~❀
アバター
2012/01/07 23:10
こんばんは

「芸術は爆発だ!!」岡本太郎さんの作品は見事にその通りでした。
アフロまた流行るかな~~~^^
アバター
2012/01/07 19:47
ありがと~ww
ねこ社長大好きだwwww
アバター
2012/01/07 19:45
にゃん!
アバター
2012/01/07 18:22
やっぱそうだよねw
じゃあ、解凍したら1口ちょうだいねwww
アバター
2012/01/07 17:12
wwwいいな~w
1口ちょうだいよwww
アバター
2012/01/07 17:11
wwww
まだ数の子残ってるのー??www
アバター
2012/01/07 15:57
昨日、襲われました!
アバター
2012/01/07 15:26
wwww
ねこ社長可愛いww
アバター
2012/01/07 15:24
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
こんにちわ! 急な訪問 失礼します♪

私のブログにて、【抽選】プレゼント を、やっております♪

_________________________

どうしたら、プレゼンが、もらえるの?

それは、私のブログに、「参加申し込み」が、あります。それを、コピーして、


コメントをするだけで、 プレゼントがもらえちゃうチャンスっ♪♪♪


あなたに、プレゼントが来るかもしれないチャンス!!!


ぜひ、参加してみてください ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
アバター
2012/01/07 14:37
では僕は年から年中爆発頭です。
アフロのもこもこ温かいです。
アバター
2012/01/07 14:19
いいですねえ!!*(^ω^)
僕も似合ったらいいのになwww
さっきカラフルアフロで試着してみたんですけど、

......おかしい(^ω^)←

でしたwwwww
アバター
2012/01/07 12:51
創作意欲に燃えてるねこさん、カッコいいですよぉ♪
力作、お待ちしてます^^
アバター
2012/01/07 11:44
アフロきまってます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/01/07 11:21
アフロには未来がある!!
アバター
2012/01/07 10:59
そうだよねっ ならないよね★C物が代理なんて それほど人気じゃないとね・・・。
ありがとうっ(*^。^*)
アバター
2012/01/07 10:48
その髪型で、ニコット研究所に行ったら・・・色が変わるだけなのかな?w

メガホンを持っているから、これから映画でも撮影するのでしょうか。
名作を期待していますね♪
アバター
2012/01/07 10:42
おはようです!

今日はいとこの家のニャンコにあってきます♪
アバター
2012/01/07 10:25
あははw
だけど私も なんだか爆発したくなっちゃった((←笑
アバター
2012/01/07 10:19
そんでもって にゃんこの塔を 建てちゃってくらしゃぃにゃんっ❤(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/07 09:47
おはよ-✿

すてぷだよ-✧
アバター
2012/01/07 08:42
文筆家になるのね・・。
アバター
2012/01/07 08:12
(。→ˇ艸←)宇宙は毎日 芸術的な イビキ をかいて寝てますよ~ぅ。
アバター
2012/01/07 08:08
ねこ社長さんは爆発しちゃったのね。
なんか悪さをしてたんだろ〜〜。
爆弾は作っちゃいけないのだぞ。
アバター
2012/01/07 08:02
ん?w

これは自然広場にある研究所でアフロにしてきたのですか?w
アバター
2012/01/07 07:20
フライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べてもこういう髪型になるという噂が…?

岡本太郎さんの言葉、有名ですよね^^
アバター
2012/01/07 06:47
にゃんには・・・静かな芸術の方がお似合いのように思えますが。。。

爆発しちゃうと、ちょっと恐い気もします★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.