Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ご心配おかけしました(◡‿◡*本日退院予定です!


5日兄ぢゃの内視鏡手術は無事に成功致しました(。・∀・)ノ

ご心配おかけしてすみません・・・
楽しい大好きなニコタに重い話はUPしない方がいいかな・・・と思いつつも
ココに書く事で、自分の気持ちの整理がつくし
コメントを頂けると、めっちゃ心強く涙が出るほど嬉しい・・・
心丈夫にして頂きました・・・とってもありがたい事です*'+:。

本当にご心配&コメントをありがとうございました!




「内視鏡手術で3ヵ所穴を開けるか、損傷がひどければ脇の下を切開」
との事でしたが、2ヶ所の穴でして頂きました

手術時間は2~3時間と聞いていたけど、実際には4時間!!
すっごい長く感じました・・・

全身麻酔がきれてきて、痛みを感じる頃が辛いので
私が、病室で一泊してきました

昨日も「泊まってって」と弱気な兄ぢゃでしたが
完全看護なので、基本付き添いはなし・・・
6時からの夕飯食べるのを手伝って7時半頃病院を出ました

車で片道2時間かかるので
「何かあったらスグ来たるで!」とは言えず・・・
「何かあったら看護士さんに言いな~!遠慮せんと^^明日なるべく早く来たるで」
と言って帰ってきました

で。
今朝6時「おはよー!何もなかったわ!ヽ( ゚∀゚)ノ」と兄ぢゃからメールw
6時起床検温7時朝食・・・病院の朝は早いwww

おかげ様で、今日昼前に主治医から話を聞いて退院予定です
兄ぢゃ迎えに行ってきます♪(*´ ∀ `*)







そうそう・・・
主治医のWドクター、午前中は外来診察、午後から手術3本
手術は、木曜日だけかと思いきや金曜日も3本
なので、今日しかゆっくり話せる時間がないとの事でした・・・
めっちゃハード・・・

で。
内視鏡手術だけで66万円也Σ(・ω・ノ)ノ
高額医療の申請を先にしてもらったので、実際のお支払いは8万ちょい・・・
保険のありがたみをヒシヒシと感じずにはいられましぇん・・・w


健 康 第 一 !! Σd(・ω・´。)




ではでは、どちら様も素敵な3連休を~♪
・・・お仕事の方お疲れ様です♥

アバター
2012/01/08 14:10
ママお疲れさまでした!!
自分ならもっと泣いちゃうw読んだだけで泣いちゃいました。
お兄ちゃんとぁ~ゃん♪さん、おうち帰ってきて、我が家でゆっくり休めるといいですね。
しばらく不自由そうですが、ついてくれるママいるんだから、焦らずがんばって欲しいですb

アバター
2012/01/08 05:25
…お大事にィ~(^^♪
アバター
2012/01/07 23:26
あ~ゃんっ様
 お兄さん、とても大変な手術でしたね。
それにずっとつきあうのも大変でしたし、不安だったでしょう。お疲れ様でした。
お兄さんはとても心強かったですね。

無事に手術が終わって、手術時間はかかったけれど外傷軽くすんでよかったですね。
本当に、お疲れ様でした。
それにしても。高い金額ですよね。

8万ですんでよかったですね。
それにしても。
手術は神経もつかうのに、3本もはいっているなんて大変です。
 医者の不養生になりそうですね。
とはいえ、良い先生に担当してもらえたようでよかったですね。

お兄さん、早く元気になりますように。
アバター
2012/01/07 23:06
お兄ちゃん大変だったんですね。手術の成功おめでとうございます。
本当に良かったですね。

健康第一!ホントにそうです。

あ~ゃんさんのお疲れ様でした。ホッとしたでしょうね。
ゆっくり素敵な3連休をお過ごし下さい+。:.゚(u‿ฺu♡)
アバター
2012/01/07 20:15
手術は無事終了ですか(^▽^)よかった~♪
医者ってハードな仕事ですね(・∀・;)医者にならなくてよかったw
66万円!Σ(・□・;)8万円そこそこで済んでよかった~♪
健康第一ですね!命より健康を優先します!( `へ´)キリッ
アバター
2012/01/07 08:03
成功して良かったですね。・゚・(つД`)・゚・。
一安心ですね><

やはり健康が第一ですよね(´・ω・`)
健康じゃないと何もできませんから^^;
アバター
2012/01/07 07:50
お子さん、手術成功おめでとうございます^^
お兄ちゃん、頑張りましたね~o(*^▽^*)o
ぁ~ゃんっさんも一安心ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.