Nicotto Town



レア魚・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.58cm
ブルーギル
1
19.28cm
カワムツ
1
13.24cm
オイカワ
1
16.75cm
ニゴイ
1
43.27cm
ギンブナ
1
27.41cm
ヘラブナ
3
37.74cm
ブラウントラウト
1
45.64cm
エンゼルフィッシュ
1
13.50cm
アユ
1
21.47cm
川の真珠貝
1
9.33cm
ウナギ
1
49.00cm
タニシ
2
4.07cm
ドジョウ
1
8.85cm
ハクレン
1
85.16cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
13.86cm
2012/01/07 09:08

レア魚のミニ宝船狙いで
魚釣りを続けているんだけど・・・釣れないぜ!

迷い込んだタツノオトシゴ釣れたのは嬉しいぜ!

アバター
2012/01/11 21:04
眠り姫さん>
いいな~!3匹もなんてすごい!
パワー注入ありがとう元気がわいてきた~☆
よ~し負けずに頑張るぞ!

晶さん>
ありがとうございます☆
釣れると嬉しいものなので晶さんも
時間があればぜひ~

アブノーマルさん>
えへへ~迷い込んだタツノオトシゴ
部屋に配置してみました
よかったら見にきてやってください☆
アバター
2012/01/10 20:40
迷い込んだタツノオトシゴって見てみたいw
アバター
2012/01/08 20:54
宝船…そういえば最近、忙しくて釣っていないな;;
1つでも釣れるといいですね(^ー^)
アバター
2012/01/08 14:31
タツノオトシゴおめでと~♪
宝船なら既に3匹コンプ済みだよ~ん^^v
kijiさんにも姫パワー注入してあげる~^^
kijiさんに宝船つ~れ~ろ~!
はぁぁ~~~!!
パワーちゅ~にゅ~♡

今度、時間が合えば一緒に釣りしましょ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.