Nicotto Town



今年の運勢


占い関係は 全く信用しない
動物占は タヌキ の僕ですが
先ほど、今年の12星座の運勢を
ラジオで聞いて
ちょびっとだけ 気になりました

他は分かりませんが
第6位だった おとめ座
今年前半 非常に恋愛運がいいとか

そういえば昨晩
もうすぐ卒業の女子大生と
30代女性と三人で プチ新年会を
よく行く韓国居酒屋で行いました

あまり恋愛運に届く内容では
ありませんでしたが
楽しい飲み会でした

アバター
2012/01/10 12:41
まーちゃんさん ありがとうございます

ライオンだったらしし座っぽいけど、水瓶座なんですね・・・・
って、関係性はないかぁ~^0^
下北沢は、土地柄のせいか、最近の流行が
韓国居酒屋と沖縄居酒屋が多いみたいです☆
去年、日本中が暗黒だったから、
今年はみんなが、いい年になるはず!ですよね~☆7
アバター
2012/01/10 12:38
寧々こさん ありがとうございます

みんな、同じジムで知り合った方が多いんですよ~
同じプログラムに出ていたり、ダイビング関係で会ったりとか・・・・・・
おっさんに付き合ってもらって、感謝です☆
アバター
2012/01/08 18:07
ボニさん占いは信用しないのですね~(*^_^*)自分に都合の好さそうな所だけチョイスする感じで楽しむのが良いかもですね~♪聞くの楽しいですしね(^_-)-☆
動物占い!ありましたね~ボニさん狸さんね♪私ライオンなんだ~♪
水がめ座なんだけど今年どうかな~ずっと暗黒にいたみたいだから、今年あたり抜け出せるかしら♡
恋愛運良いなんてラッキー素敵な方現れたら良いですね♡
韓国居酒屋いいですね~家の方にはなくて、いいな~!
アバター
2012/01/08 15:54
どんなお知り合いなのでしょう?
世代や性別を超えて仲良いっていいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.