Nicotto Town



七草&初詣&初ドライブ

お餅がいっぱいあるので七草雑煮(??)にしてみた


おいしかった~   =^_^=



5日
お天気良かったので初詣に行ってきました

今年も館山の安房神社へ

往路はビュイ~ンと高速ですっ飛ばして行ったらあっという間に着いちゃいました
復路は外房ではなく内房を海岸線沿いにぐる~~っと走って

途中、後ろにパトカーがずっとずっとくっついて走ってきたので
道の駅に寄り道し。。。


木更津からアクアラインに入って海ほたるへ

富士山は昼間はかすんでうっすら見えただけだったけど
夕方には夕日に浮かび上がってくっきりと見えて
思わず“ラッキ~”

気持ちのいい初詣&初ドライブでした

今年はなんかいいことありそうな気がする   =^_^=






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.