Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニメ汚染度チェック!だそうな。

これ で

http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html


私は


あなたは 138.65%
アニメに汚染されています。 


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね


だそうな。

わふっw100%を軽く超えてるw

#日記広場:日記

アバター
2012/01/07 21:06
紙wwww 私より 凄いw

欅はまだ こっちの世界に ぎりぎり 来ていないようだ。

引き込んでもいいのか?w

アバター
2012/01/07 20:49
やったあ!89.3だったよ!まだ100超えてない
アバター
2012/01/07 20:36
あなたは 169.2%
アニメに汚染されています。


98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。

やってみた結果がこれだよ!^p^





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.