アニメ汚染度チェック!だそうな。
- カテゴリ:日記
- 2012/01/07 19:40:56
これ で
http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html
私は
あなたは 138.65%
アニメに汚染されています。
もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
だそうな。
わふっw100%を軽く超えてるw





























欅はまだ こっちの世界に ぎりぎり 来ていないようだ。
引き込んでもいいのか?w
アニメに汚染されています。
98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
やってみた結果がこれだよ!^p^