Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


どこも行けないので・・・

画像

リアルでは、どこも行けないので・・・スキー場で・・・すべっておりました。


本日の結果
タツノオトシゴ・・・5匹
宝船・・・25個


本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。ハクレンの同率1位&真珠の2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外


http://shindanmaker.com/74208

今年の七草がゆ

【1月7日まで限定】今年の七草がゆの七草を診断します。
本当は『せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ』です。
515人が診断 結果パターン 8,424通り 診断結果日替わり

Crazyさんの今年の七草は
『せり・なずな・ごぼう・はこべら・ほとけのざ・すずな・練乳』です。


練乳って・・・┐(´~`;)┌ 甘い粥なんか、嫌だ!

アバター
2012/01/08 21:10
あららら~

スキ―したのね
アバター
2012/01/08 14:01
おぉ〜タウンでまったりクレはん見た事無いwww

ランクインおめ!
アバター
2012/01/08 10:39
♬*神楽☂さんの今年の七草は『せり・ナボナ・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・パクチー』です。
「パクチー」ってなんだろう?
アバター
2012/01/08 06:51
御形と蘿蔔がないのね(^^;)
アバター
2012/01/08 01:09
初詣に行ったじゃないか~w
七草粥 今日初めて作って食べたよ~ん
アバター
2012/01/08 00:51
ミルク粥・・ってあるけども・・。。甘くはしないよね~~。。

イオンで七草がゆセットが100円でたたき売りされてた。。昨日22時頃。。
8日になったら・・しなびた野菜セットなんて・・売り物にならんものね~~。。

スキー。。誘ってよぉよぉ~。。
みんなですべりましょ~♫(うち・・受験生いるけどもw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.