Nicotto Town


毎日が二日酔い


広告


求人広告を見るのが好きです。

別に転職したいわけではありません。

新店舗が先に分かったりチョット変わった募集があったりするからです。

今朝、スカイツリー関係の求人がありました。

ものすごい人数です。

行ってみたいと思ったとこ

第1位 World Liquor Importers(世界のビールが飲めます)

第2位 キル フェ ボン(洋菓子特にタルトが食べたい)

第3位 クア・アイナ(ハワイで一番有名なグルメバーガー)

他にも気になるところが沢山ありました。


ちなみに旦那は不動産の広告を見るのがすきです。

買えるわけもないのにです。


ジャージでニコット山にスキーに行ってみようと思います。

アバター
2012/01/09 02:17
スカイツリーの展望台のレストランで働きたいですね。
毎日お金払わずに展望台に上れるし(笑)
私もマンションんとかの折込を見るのが好きです。
勝手にココは私の部屋で~なんて妄想してます。
アバター
2012/01/08 11:14
私は マンションや戸建ての間取りを見るのが 昔から好きです

自分の部屋を勝手に決めたりするのが 大好きです

ましこさん 釣りに行くときですが
端と端に 陣取れると 会話が 見やすいです
ちなみに 人の沢山いるところへ行きますか?
私は 大体 誰もいないところか 女性一人のところへ行きます
それとも 二人で 釣りするだけでも 大丈夫?
それでもいいよ
その後 うちに来てね
久しぶりに 写真を 撮りたいので



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.