Nicotto Town


タクミ♪♪


お笑いは好きかな♪



基本的に、お笑いとかは好きだな~♪

最近はあんまり見ていないけど、
ダウンタウンDX とかの、フリートークとかが
好きだなw

ドラマなどで見るその人だと、素のその人じゃなくて、
『役』を『演じて』いるから、普段のその人とは、当然
違うし。

フリートークで、話題が豊富だとか、人間味がある人が
好きだな♪

アバター
2012/01/10 09:21
(○ ̄∀ ̄)ぁい
関西人だからか、
乗りツッコミ、最後は、ボケまでやってしまうwwww
アバター
2012/01/09 09:35
関西じゃぁホントに普通にお笑い会話が日常です ^p^
番組とかよりハイレベルなくらい面白い時もありますよ ^^b
アバター
2012/01/08 22:59
日常でもボケとツッコミが横行する大阪人ですw
せっかくの毎日、笑ってるほうがうんと得♪
笑って免疫力UP!
笑う門には福来たる!
笑ってりゃ何とかなる!…です^^
アバター
2012/01/08 18:42
お笑い、イイですよねwww☆
芸人さんが集まってるバラエティー番組とか
好きです(笑
リンカーンとか♪
アバター
2012/01/08 18:04
お笑いですかー大阪人ですけど、バラエティーのほうがすきですね;
アバター
2012/01/08 17:20
私は
お笑いより
ミステリー

すきかな・・・
アバター
2012/01/08 14:12
タクミさんって

お料理やミステリーも読まれて お笑いも!

趣味が幅広いんですね^^

もし よかったら今度お話させてくださいね~^^
アバター
2012/01/08 14:02

 私は笑ってはいけない24時が好き^^
アバター
2012/01/08 13:31
お笑い大好きです!
よく一人でテレビ見て笑ってますwww
アバター
2012/01/08 13:30
私、ダウンタウンの
笑ってはいけない24時、大好きです!
アバター
2012/01/08 12:23
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  

ニコ〇〇作っちゃお! っていうサークルがあります(♥ŐㅈŐ♥) 
そこで、みんなでニコ〇〇作っています!

あなたもどうですか??

人数が増えたらしりとりや拾って投げてもやるそうです!!

検索ワードは「ニコ〇〇作っちゃお!」ですヾ(♥・ω・♥)ノ

URL↴
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173857

あなたを、心からお待ちしています♪

※このコメはランダムで書いています。
  迷惑でしたら消していただいて結構です><

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.