Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



貞子→ボブ


切りました!!!
今まで腰くらいまであったんだけど
ばっさりやって・・・
ボブに変身(笑)
火曜学校いきたくね

むっさ問われる・・・
なんかボブのほうが似合うやらなんやら言われたんできりますた。
あと、自分的にはボブ好きやからw
でも似合わすぎてワロタw
ここだけの話w。
うん。にこたの人だけには話すb
内緒なw










































なんてするわけねーだろうが(笑
まだ、貞子のまんまですが、なにk。
ごめんね、
なんの話かわかんない人・・・orz
髪の毛の話ですb

でもでも、ぢみーに髪切ったのy
ぢみにねw

また前髪ぱっつんにしようかと思ったけど、
勇気切れΣ

#日記広場:日記

アバター
2012/01/08 19:06
地味に切ったのww?
貞子いいにゃー。
何だかニキさんの姿を勝手に想像してしまう。。。
会えるものなら会ってみたいねw。。
心のステキなニキさんに!あってみたーいw。
無理か・・黙r。。。。
ォらは変なモ〇カン・・相変わらずや・・。。
アバター
2012/01/08 17:55
吃驚したΣ(´Д`)
ワシのドキドキ返せや^q^
まぁ貞子でいいよ((
短いのも似合うだろうけど…。
長いほうが面白い((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.