貞子→ボブ
- カテゴリ:日記
- 2012/01/08 15:33:50
切りました!!!
今まで腰くらいまであったんだけど
ばっさりやって・・・
ボブに変身(笑)
火曜学校いきたくね
むっさ問われる・・・
なんかボブのほうが似合うやらなんやら言われたんできりますた。
あと、自分的にはボブ好きやからw
でも似合わすぎてワロタw
ここだけの話w。
うん。にこたの人だけには話すb
内緒なw
なんてするわけねーだろうが(笑
まだ、貞子のまんまですが、なにk。
ごめんね、
なんの話かわかんない人・・・orz
髪の毛の話ですb
でもでも、ぢみーに髪切ったのy
ぢみにねw
また前髪ぱっつんにしようかと思ったけど、
勇気切れΣ
今まで腰くらいまであったんだけど
ばっさりやって・・・
ボブに変身(笑)
火曜学校いきたくね
むっさ問われる・・・
なんかボブのほうが似合うやらなんやら言われたんできりますた。
あと、自分的にはボブ好きやからw
でも似合わすぎてワロタw
ここだけの話w。
うん。にこたの人だけには話すb
内緒なw
なんてするわけねーだろうが(笑
まだ、貞子のまんまですが、なにk。
ごめんね、
なんの話かわかんない人・・・orz
髪の毛の話ですb
でもでも、ぢみーに髪切ったのy
ぢみにねw
また前髪ぱっつんにしようかと思ったけど、
勇気切れΣ





























貞子いいにゃー。
何だかニキさんの姿を勝手に想像してしまう。。。
会えるものなら会ってみたいねw。。
心のステキなニキさんに!あってみたーいw。
無理か・・黙r。。。。
ォらは変なモ〇カン・・相変わらずや・・。。
ワシのドキドキ返せや^q^
まぁ貞子でいいよ((
短いのも似合うだろうけど…。
長いほうが面白い((