Nicotto Town



5/31 外食

夜ご飯外食しました。

サラダバー、スープバー、パンバー。
メインがくる前にすでにおなかいっぱいでした(笑)

こんなんで人間ドックでいい成績になるわけない。

アバター
2009/06/02 07:06
やっぱり(笑)

「サイドメニューの食べ放題」があるフォルクス
ずっと前から興味を持っていたんです♪<なんせ、プチ大食いですのでw

だから、サラダバーetcを見た瞬間、すぐ分かりました(●´艸`)
アバター
2009/06/01 22:37
陽月さん、正解です(笑)
アバター
2009/06/01 21:20
ゴーニーさん、食べ過ぎですって!Σ(ノ `Д´)ノ笑

場所ですが・・・もしかして「フォルクス」ですか?
アバター
2009/06/01 20:03
あっは(^^;
確かに…
でも、サラダだしスープだし
アバター
2009/06/01 18:59
最近のサラダバーはいろんな種類あるし
メイン無しでも満足できますよね~
さすがにそういう注文は恥ずかしいけど(*ノノ)キャッ 
・・・っていうか、できるのかな!?
アバター
2009/06/01 01:06
サラダバー、スープバー、パンバー・・・・夢のようだわっ♪♪♪

アバター
2009/05/31 23:43
パンバーとかあるんだー(*_*)
パン大好きだから、いいなぁ^^
近所は、サラダ、スープバーしかない。。。

アバター
2009/05/31 23:18
たまに、食べすぎもいいって聞きますよ~
うちの近くでは、サラダバーとかあるレストランなくなってしまって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.