Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


嬉しいこといっぱい!!

今日は体育祭がありました!!

先に総合的に結果を言うと、2位だったんですけど・・・

色々とありました☆☆


ます、21人22脚は転ばず、つまづかずに成功しました!!

100m走は2位でした。


そして・・・学級対抗リレーでとっても嬉しいことがあったんです♥♥

結局、1番がトラウマになってしまって、4番に変わってもらったんです。

まず、あんまり話せなかったBくんが話しかけてくれて、

まぁAくんとは毎日のように普通に話してます。


んで、Cくんが、今日並んでいるときに大丈夫?って言ってくれて、走るときのアドバイスを言ってくれて、

うちの順番が回ってくるときに、はぁぁぁ・・・って言ってたら


頑張れって背中押してくれた♥


その後、うちのクラスが1位になったときに一緒にAくんとハイタッチした♥♥


もうちょぉ嬉しかったです($+*U艸U+)♥+


AくんBくんCくんの詳しい性格は

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=3468035

↑ここ、またはブログタイトルの「好きな人ォ・・・」へどぉぞ♪

今迷っているんで相談にのってくれたらうれしいです♪


アバター
2009/06/01 10:27
^^ せいしゅn。 !!
アバター
2009/05/31 20:57
お疲れ様!!
やったね(^_-)
その調子で頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.