Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


初笑い・・・


どれが初笑いだか、
わかりません・・・^^;

年末年始は
鬼は笑い通し・・・ですから・・・

皆さん年末は
来年の話をするし・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログです^^;

アバター
2012/01/09 22:39
∇あーたん∇さん
あはは^^
そうなんですよね・・・
帽子によっては片方の角が隠れるんですよね・・・^^;
アバター
2012/01/09 22:35
そういえば、カミナリロングポニーの左の角って、
その帽子だと消えちゃうんですね^^;

私もそろそろブログ課題書かないと…^^;
アバター
2012/01/09 20:36
マンダリンさん
そうですね、毎日笑顔でいられたら
素敵なことですね^^
アバター
2012/01/09 20:35
ぴちくん
はい、楽しく過ごしたいですね^^
アバター
2012/01/09 20:34
ベルさん
そうですね、笑顔いっぱいであることは
いいことですよね^^
アバター
2012/01/09 20:32
おのさん
確かに、どこからが初笑いか
区切るのも難しいですよね^^;

年越しで笑ってたら・・・
笑い納めと初笑いが一緒・・・?^^;
アバター
2012/01/09 20:30
かなちょさん
確かに、よほど印象に残るような笑いじゃないと
覚えてないですよね・・・^^;

くすくす笑いや、ニヤつくのも
「笑い」に入るのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/01/09 20:27
たまごさん
笑いがあふれている新年なら
良い事ですよね^^
アバター
2012/01/09 20:24
くりんさん
ははは^^;
「笑う門には福来る」ですから・・・
とりあえず、年明けのどこかで
初笑いしてるんでしょうね・・・^^;
アバター
2012/01/09 20:22
CREAさん
私はお笑い番組も見てないので、
いつ初笑いしたか、
皆目見当がつかないです・・・^^;
アバター
2012/01/09 20:21
美枝子さん
・・・そうでしたっけ・・・^^;
覚えてないです・・・^^;
アバター
2012/01/09 19:37
笑いが止まらないほどの毎日だと いいなあ(*^。^*)
アバター
2012/01/09 18:23
今年も楽しく過ごせるといいですよね ( ^ー゚)b
アバター
2012/01/09 13:00
笑顔が絶えないのは良いことです^^
アバター
2012/01/09 07:33
きっちり区切っているわけでないですし、
最初って覚えていないですよね^^;
アバター
2012/01/09 01:57
よっぽどの大笑いじゃないと覚えてないですょね…(・ω・;
なかなか難しいお題ですコレ。
アバター
2012/01/08 21:35
どれが初笑いわからない位よく笑ったなら、何よりだと思います♪^^。
アバター
2012/01/08 21:23
どれが初笑いか、わからないくらい笑えているのなら
良いですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/01/08 20:22
初笑い・・・
覚えていません^^;
お笑い番組を見ている時だったかな><;
アバター
2012/01/08 20:10
LEAFGさん確かうちのブログで
大笑いしていたような・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.