Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



招福の間【改装】

画像

釣りイベントで七福神の絵を回収したのを機に、少し正月色を薄めて改装してみました。
何となく、旅館風のイメージかな?
コタツでまったりする一方、雪だるまズは書初めを。
二人揃って失敗しているのを見て苦笑いですw

今回は久しぶりにレイヤー調整で地獄を見ました……。
御覧のように時計の上とコタツの2箇所に座れる椅子を仕込んだんですが、なかなか両方がちゃんと表示されるようにならなくて(-_-;)
30回くらい頑張って、やっと何とかなりました;
あぁキツかった。諦める寸前だったよw

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/01/09 23:26
>ピーチマリーさん 
ありがとうございます^^
冬の和室にはやはりコタツですね~☆
時計は雰囲気があって素敵だからまた置こう!と思って、ふと「座れそうだな……」と気付いてしまいました(笑)

>ゆみたんさん
レイヤーはホント地獄でした……;;
時計の上は割りとすぐ何とかなったんですが、コタツがもう。
硝子戸とコタツより後ろ且つ畳座敷や床の間より前、という隙間になかなか入れなくて大変でした~><

>猫男爵@たまさん
アバを基準にレイヤー調整! できたらすっごく楽ですよね~><
書初め、テーマブログで貰って「今年もまた失敗したのか!w」と思ってふたつ並べてみたくなってw
丁度念願のショコラを合成できたところだったので、雪だるまズに書いてもらいました☆
サイズ的にも丁度良かったですね~^^
アバター
2012/01/09 16:46
こんにちは^^
レイヤー、もうちょっとわかりやすかったら良いですよね。
アバより上とか下とか・・・。

凄い立体感のあるお部屋ですね^^
雪だるまの書き初め^^可愛いですね^^
時計の上に座れるとは^^これまた凄いです^^
アバター
2012/01/09 11:15
きゃあ・時計にお友達が座ってる~@@
レイヤ-地獄だったんですねぇ!
お疲れさまです~!
玄関まであり、お正月に実家に帰ったみたい^^
アバター
2012/01/09 02:46
こたつに入ってぬくぬくですね^^
時計に座れるなんて(◎_◎)
ナイスなアイデアです~。
アバター
2012/01/09 02:17
>一撃殺虫翠子さん 
ありがとうございます^^
大き目のアイテムを見ると、まず座らせたくなってしまうんですよね~w
宝船に仕込んでみるのも面白かったかも……って罰当たり?^^;

>かたこりさん さん
ありがとうございます^^
旅館風というか別荘風というか、忙しい日常を離れて楽しく寛げる部屋を目指してみました♪
時計の上は高さがあって、思った以上に楽しかったですw
アバター
2012/01/08 22:44
わぁ~時計の上に座ってる^^
なんだかすごく楽しげなお部屋ですね!
だら~ってくつろいでミカン食べたいです♪
アバター
2012/01/08 22:12
おおーーステキ~~~
柱時計の上に座れる椅子仕込むのも楽しいアイデアですね!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.