Nicotto Town



あー


ウエディング系欲しすぎる^^


交換で出してくれる方いるかなw



ま、自分でも課金はしますけどね




誰か写真とろーねーw

アバター
2009/06/02 22:58
さくちー>

ウエディング系絶対高いよねえ……;

なんか悪いべえええ;;;



ぁかり>

ですねww


陽愛>

えwwww


チロすけさn>

交換もすごそうですしねっ

俺もかいますーw



敦志>

金くれww


Len>

俺もさびしいー


黒天馬>

wwwww

まあ有料=無料だったら誰も課金しないからねえ…;

高いだろうねwwww


和音>

どーせするくせにーw
アバター
2009/06/01 14:35
課金…もぅしないw
っと、思う・ω・←
よっぽどのものなら(
アバター
2009/06/01 05:50
俺も課金してないよー
課金できる人は良いなぁ、フリマでも優勢だしさぁ。
それに服の質(?)というか量も良いしスタイルも良いじゃないか、不平等だコレ←

御免御免、またグチになってた。

ウェディング系、またどうせ高いんだろうなぁorz
アバター
2009/06/01 05:47
課金出来んこの寂しさ;Д;`←
アバター
2009/06/01 02:40
サブ課金してゃる!!!
アバター
2009/06/01 00:55
課金しちゃった。
買うぞ~(笑)
アバター
2009/05/31 23:43
wwwwwwwwww
アバター
2009/05/31 23:21
課金しなきゃあー・・
アバター
2009/05/31 23:21
ううん せいぜい 400だろ^^  どんとこいww大人の特権w
いろいろ もらってるし^^  早いお歳暮(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/05/31 23:17
えーまじか!!11

嬉しいー

でも悪いし、自分でがんばるぜよっ・ω・

アバター
2009/05/31 23:04
全種類はむりだ;。;末にPガチャでるしね;。; くまは3セットゲット予定白無垢とドレス・・これははずせないな♬♬

蓮 なんか一個かったるで~ えらんどきぃな~
アバター
2009/05/31 21:57
ぁきちぁ>

欲しいょねww


ちょこら>

えーやっぱ欲しいんだものー
アバター
2009/05/31 21:57
ウェディング系Cはエンジェルですよー;;
ドレスには程遠いですwww
アバター
2009/05/31 21:56
シロもほしいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.