Nicotto Town



これからです


今年の笑い?

まだこれからです(苦笑)

しかし、最近はお笑い番組と言うか

お笑い芸人が出演する番組が多くなったような気がする

それはそれで良いのだが


前にスポンサーもお金が無くて、放送局も製作費を捻出出来ないとか?

そうなると、超大作はなかなか作れないらしい・・・

確かにな~

と、うなずくばかり

さて、今年の笑いは??????

いつだろう?

アバター
2012/01/09 21:25
>tom さん

私の場合は大昔になってしまうかもしれません(苦笑)

確かに「正月!」と言う番組が多かったですね
多過ぎて飽きてしまったりして
そのうち、「正月特売!」何てCMだけ流れるようになったりして・・・


アバター
2012/01/09 11:24
むか~し昔って私と一緒にしたらいけませんよね~。
ついこの間までは。って事にして下さい^^
アバター
2012/01/09 11:22
お正月から再放送の番組が多かった気がします。
むか~し、昔はもっと『お正月』って感じの番組でしたよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.