Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/笑いにゃん♡


にゃんはあまり笑わないにゃん!

笑いは媚を売ることになるにゃん!

にゃんは・・・・・

にゃが虫を噛みしめた様な

渋いにゃこになりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

アバター
2012/01/10 05:56
猫はツンデレが基本ですよw

人間を翻弄するの^^
アバター
2012/01/10 04:23
思考回路が渋い・・・さすがBOSS❤❤
アバター
2012/01/09 23:33
こんばんは

いぶし銀のようなニャンコになりたいのね。
沢山経験するにゃん!
アバター
2012/01/09 19:47
にゃん!
アバター
2012/01/09 19:45
ありがとうございます><*

はいっ、楽しみます!(゚◡゚๑)
ねこ社長さんもねこのように頑張ってくだしゃry
アバター
2012/01/09 15:57
猫って笑う!?
アバター
2012/01/09 14:44
ニャハハハッ(@^▽^@)
アバター
2012/01/09 13:34
ネコが眠っていると、笑ってるように見えますよねw
タウンでよくお昼寝しているねこ社長さんは・・・笑ってるように見えますよ(^v^)
アバター
2012/01/09 12:48
ニャンコ(=^・ω・^=)~

↑お使いください。w
アバター
2012/01/09 12:45
ヨロシクね。w

にゃん!
アバター
2012/01/09 12:14
・・・なんて 云いながら 微笑んでるような 優しい にゃん顔ですょლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/01/09 11:36
そうだねぇ!

1月とか 巫女を着る季節になったら出品してみようかな♫
そしたら 運よくⓅ服くるかな♫((笑
アバター
2012/01/09 11:29
心配ありがとうございます;;
あの記事は非公開にするため、こちらにお返事かきます*

そうですよね!*
なんかかっときちゃって´◕◞◟◕`、
アバター
2012/01/09 11:27
甘い缶コーヒーは、脳のエネルギー源、
ブドウ糖を作るので、交通事故率が低下するそうです!
他の臓器は、エネルギーが貯められますが、
脳だけは、血液しかありません!
糖分なら何でもよいのですが、変なところに、たまっちゃうので、
甘い缶コーヒーが、効率がいいそうです!
アバター
2012/01/09 11:23
そうだよね^^
すぐキャンセルした((笑
答えてくれてありがとう(^O^)
アバター
2012/01/09 11:22
個人的には可愛いねこさんの方が好きですが・・・・

苦いの大丈夫? ブラックコーヒー飲めたっけ?

アバター
2012/01/09 11:16
おぉwうちは苦いコーヒーは苦手だからなーw
頑張ってねbb
アバター
2012/01/09 11:14
うーん ネコはあんまり笑わないの…かな?
アバター
2012/01/09 10:24
かわいさと渋さのギャップですね!!(((ぇ

アバター
2012/01/09 09:24
(๑╹ω╹๑) うん・・・確かに にゃこ が笑っているような表情を見せること・・・
ないかもですね (*´ω`*;;;
渋い にゃこ もよいけれど
「笑う門には福来る」 やっぱり ちく~~ぅと 笑ってみましょぅか (〃艸〃)❤

アバター
2012/01/09 09:07
渋くなってください✿

すてぷです^^
アバター
2012/01/09 08:26
ねこ社長さん、苦いの苦手では?
笑う門には福がくるんだよ?
アバター
2012/01/09 08:04
関係ないことで笑われたときはど-すれば´◕◞◟◕`
昨日ちょっと悲しいことが;;
意味もなくおかしくて笑われて.....

なんなんですかね-oyz
アバター
2012/01/09 08:02
私もギャグ言われると動揺する・・。

たまに訳がわからないときあるよ。
アバター
2012/01/09 06:45
「渋いうす笑い」というのもありますよ。。。

「天真爛漫な微笑み」というのでも、いいのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.