Nicotto Town


毎日が二日酔い


すいてたよ

画像

成人の日なので振袖を着て盃をもってみました。






初めてニコット山にスキーをしに行ってみました。

私の他に2人しかいませんでした。

リアルでしたことがないので楽しかったです。

リフトも面白い感じでした。

アバター
2012/01/10 02:59
ちゃんとリフトに乗れるんですね。
ニコタって何て楽しいのでしょう♪
アバター
2012/01/09 22:25
ニコの初デビューが一人遊びできるスキー場でした
友達いなかったからね><
今も時々行って遊んでいます
ジャンプ、エレベーター(自動スキー)、浮遊などいろんな遊びができますよ♬♩♫♪
一緒に遊びたいな~誘ってくださいね(∩_∩)

アバター
2012/01/09 16:20
じつは 飼う前に リンちゃんと カイちゃんを だっこしました
小屋の中でやったので 見にくかったけど

基本的に ご飯と 遊ばせれば いいんだよね
でも 一回とかしか できなくないですが?

まだまだ よく わからないの

さっき リアルの にゃんに会ってきましたよ~~

アバター
2012/01/09 10:35
私もしたことありません
ましこさんとは リアルでも気が合うかも。。。
(ちなみに 主人もしません 彼は 運動神経すごくあるのに)
私も今日は また 着物にするつもりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.