Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


フラスコと一緒に持ってみたかったのです(´ω`*


お医者さんの注射器(ピンクのくすり)やっとフリマでget!

フラスコのガチャが出た頃・・・
ナースの格好でフラスコと一緒にピンクの注射器を持っている方がいて・・・
密かに憧れていましたw

ずーっと、フリマで探していても、青のくすりが多かったり
応募しても全然成立しなかったピンクのくすり・・・

これで、ニコタの夢が1つ叶いました~ありがとうございます!w(*´ ∀ `*)





そうそう・・・
一昨日の夜のTV『めちゃイケ』の岡村さんのオカザエル*'+:。めっちゃ感動でした・・・
岡村さん、頑張ってはるなぁ・・・(´ω`*

新年早々、患者の為に一生懸命ハードに働くドクターや看護士さん・・・

お正月恒例の箱根駅伝・・・

高校サッカー、本日決勝戦!
地元高校が20年振り2度目の優勝を目指して頑張っています・・・




2012年 私も頑張るぞ━っ!!ヽ(*´∀`*)ノ




・・・新成人の皆様おめでとうござます・・・
どちら様も素敵な1日になりますように♥

アバター
2012/01/09 12:18
わっ、かわいくて怪しい看護婦さん!(^▽^)
ちょっと注射されてみたいかもw

今日は成人の日でしたね。
酔って暴れるアホ成人が現れませんように・・・(ー人ー)
アバター
2012/01/09 11:49
注射器getおめでとうございます^^
やっぱりフリマ上手ですね♪

めちゃイケ、岡村さんめっちゃ頑張ってましたよね~o(*^▽^*)o
やっぱりあの方すごいです!
私も少しは運動しなくちゃ…(・・*)ゞ

2012年も、感謝の気持ちを忘れずに、私も頑張りたいと思いますo(*'▽'*)/
アバター
2012/01/09 11:19
ぉぉ!
よかったですねー☆
私も、めちゃイケ見ました!
おもしろかったですね^^
岡村さんあんなに踊ってて、つらそうでした(^^;)。。。
箱根駅伝も見ました!
確か・・・1位が『東洋学院大学』
2位が、えーっと・・・『明治大学』かな?
3位が、『駒沢大学』っていう学校?
4位が、『早稲田大学』でしたね。
私は、早稲田を応援していたので4位になってしまった時は
はらはらしました。 (・Д・;)アアアア・・・!
でも、どの学校も頑張っていたのですごいな~と思い、感動しましたww
長くなってしまいましたね^^;
2012年も宜しくお願いしますm(ーv-)m
アバター
2012/01/09 11:05
こんにちはーー
私もまだ成人式には程遠いです>゜))))彡
ナースの洋服かわいいですね(●^o^●)
洋服のほとんどがPで驚いた(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.