Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


初体験・・○○○に○○○○良かったです(写真付)


( ̄◇ ̄;)エッ? R18?

(*^m^*) ムフッ!

タイトルに引かれて覗き見に来た方。。。

何を想像してきたのかな~?イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、



先日、Ryouは車で走行中、

目撃者になりました。Σ(;゜ロ゜)ハッ!!

これです。URLをコピペしてみてね^^


http://elaine.smap2.com/1get/kaji01.html

http://elaine.smap2.com/1get/kaji02.html


↑ ↑ ↑少しわかり難いかもしれませんが、

一番右側黒い電線の電信柱よりのところから火が・・・

なんと、燃えているではありませんか!!

電線の被服が燃えて熔け落ち電信柱の下草まで

火の手があがっています・・・


のんきに眺めている場合ではありません・・・

電線が切れて落下したら危険きわまりありません!

これに接触している木だって風が吹くたびに燃え上がっています。

そんなことで、119番通報です。


しかし、

この場所は旭川市の隣町の鷹栖町です。

119番にかけたらなんと旭川市の消防がでました。

で・・・

電線が燃えていることと、熔けた被覆が下に落ちて

下草が燃えていることと現場の住所を知らせました。

消防によると管轄がちがうので鷹栖町の消防に連絡して

鷹栖町のほうから消防車を回すとのことでした。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そんなのんきな事で大丈夫なのか?


消防車が行くまで待っていてくれとのことで

仕方なしに待っていることにしました。。。

通報から・・・・・3分経過・・・・

・・・・・5分経過・・・・

・・・10分経過・・・・


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 


電信柱や電線だから放置プレー?

住宅ならそろそろ全焼してるぞ^^;

それなのにサイレンの音すら聞こえません・・^^;


15分経過・・・

やっと、サイレンの音が聞こえてきました。

赤いのが見えてきました~!!


どうするのかな?

なにやらゴソゴソやっています・・・


http://elaine.smap2.com/1get/kaji03.html


燃えてる電線に放水するのかな?

なにやら放水するようです。((o(^∇^)o))わくわく

消防士さんが固く太い物を持って・・(もう、えーちゅうねん^^;)


http://elaine.smap2.com/1get/kaji04.html


あ”~~~っ・・でる~~っ・・ぴゅっ~~~~~!!!(爆w

http://elaine.smap2.com/1get/kaji05.html

ドクドクでていますねぇ~~~^^;

http://elaine.smap2.com/1get/kaji06.html

とどめ~~~!!

http://elaine.smap2.com/1get/kaji07.html


あらら・・・そこまでむきにならなくても~~^^;

無事消化しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


( ̄◇ ̄;)エッ?

期待して来たの?

ごめんなさい┏o ペコリーン

○に入る言葉は

【大火事】に【ならずに】でした・・・・

期待させて○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



消防車遅いのでBlogネタになっちゃいましたね。(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ     Blogネタみっけ!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/06/04 22:53
>Ambridgeさん

ブーケは昨日真っ先にGETしましたよ^^
Angelとも話できたし楽しかったですよ^^
お一人1個っていうのはGETしちゃうとあとはしらけるだけなので
今日は釣堀行っていました^^


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/04 22:31
Σ( ̄□ ̄;)えええええ
そのねたAmにまかされても~~(*ノ▽ノ)イヤン
はぁ~Ryouはタウンでブーケゲットしましたかぁ?
あむはゲットしよぉ~~(≧▽≦)
可愛いブーケだった!
アバター
2009/06/01 21:03
>美佳さん

(⌒▽⌒)アハハ! だめですよぉ~^^;
あんまり刺激的なの書くとRyouの品格が疑われますからぁ~^^;
Ryouのお友達下は12歳ってのがいるんですからぁ・・ケラケラヾ(@^▽^@)ノ


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/01 20:39
お~~~Ryouさん大活躍(!?)じゃないですか~~~~!!!!!
でも・・・・・ちょっと、エッチネタも見たかったなぁ(´∇`)エヘヘ
今回は違う意味で期待に応えてくれたので、今度は
違わない意味で期待に応えてくださ~~~い♪
アバター
2009/06/01 09:39
>Ambridgeさん

消防車来るのが以外に時間かかりましたねぇ・・・
住宅とかが燃えていたら全焼していますね~@@;

Hネタは得意ですが・・・
Ryouのお友達には18歳以下の方が何人かいますので
これ以上刺激的なのは書けないかなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
っていうネタはAmにおまかせしま~~す!
あっ!火事見ながら┣┫なことすると・・・・(≧m≦)ぷっ・・止めとこ^^



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/01 02:45
こんなことあるんですね~。
ちょっとびっくりした。
大事にならなくて何より!Ryouが通報したお陰ね!!!
でもそれ以上にびっくりしたのが・・・
Ryouでもこういうちょっとエッチなねた書くのネ(/▽\)ヤン
そっちのほうがびっくりした~~~(≧▽≦)
うん!意外だった(*´ー`*)ノえへっ
アバター
2009/06/01 00:13
>ぱんだ さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大事にならなくて良かったですが。。。
これが心臓発作とかで人が倒れていて119番通報して
こんなに時間がかかったんじゃ死んでいますね^^
人工呼吸して心臓マッサージして・・・

>・・・・・ちょっと、エロイけど。。。。。(;一_一)
(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ     Hotココアでもドゾ!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/05/31 22:48
すごぉぉぉぉいい!!
Ryouさん、第1発見者になったの??

火事を未然に、防いだんだね~~~。
表彰モノ、です!!!

・・・・・ちょっと、エロイけど。。。。。(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.