Nicotto Town


ヤツフサの妄想


僕のお土産

今日、長島温泉に行って来ました。

ええ、遠出をしたわけじゃないんです。

なんとなく走っていたら付いたのが長島リゾートだったのです。

長島温泉と言っても温泉よりも遊園地の方が有名ですが、今回は

ウインドショッピングして、大道芸を見て、ジェットコースターを下から

覗いて、帰りにお土産を買ってきただけですw

いつも母からお土産を貰っているので、お返しをしようと思いましたが、

何が良いのか解りません。

何か良いもの無いかな? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

とキョロキョロしていましたら、黄色いのぼりにこう書かれていました。

「究極のかれいぱん」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これはお土産に最適だろうと思いましたw

早速お店に入ってカレーパンを買おうとしたら、丁度店員さんが居ない・・・

ふと立ち止まってカレーパンの金額を見ました。

すると・・・

カレーパンのくせに400円もするのかよ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

いつもお土産で貰うカレーパンが300円だからこっちの方が高い!

どんなカレーパンなのだろう!!

と思ったけど、カレーパンはやめて、ピーターラビットのクッキーを買って

帰りましたw

そして帰りに弟の家によって、母にクッキーを渡しますと・・・

母「あらかわいいウサギさんね、ディ○ニーラ○ドにでも行ったの?」

わし「ちょwww ミッ○ーはネズミですよwww」

母「あらそう、ウサギは別に名物じゃないのね」

わし「長島温泉のイメージキャラクターがピーターラビットなのですよ!」

母「あっ、そう。」

わし「ピーターラビットは、うんたらかんたら・・・」

母      ( *´ω`)モグモグ
        つ○

・・・
・・


    ∧∧
    /⌒ヽ)   お母さん・・・
   i三 ∪  お菓子食べるのだけは
  ~三 |   早いんだね・・・
   (/~∪
   三三
  三三
 三三

アバター
2009/06/03 19:47
>亀吉様
べーたさんはブログもコメントもピカイチですなw
何がと言われても困りますがwww
淡白な書き込みなのに面白い所が凄いですw
亀吉さんの師匠ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/03 11:18
ベータさんのコメントが、笑える~~
アバター
2009/06/03 01:01
>ななお様
最近書く事に詰まって、似たような話でごまかしてますw
喜んで貰えて幸いですwww
このネタ何処まで続くのでしょう?
アバター
2009/06/02 22:48
( *´艸`)クスクス
楽しいな~~~♪もっと聞きたい!!
アバター
2009/06/01 20:11
>にゃふふ様
どうしてなのかは解りませんが、ピーターラビットがイメージキャラクターですねw
あと、ご当地ヒーローとして「長島戦隊リゾートレンジャー」と言うのが居ます。
残念ながら私は見た事がありませんが、グッズは結構売ってますw
http://files.lococom.jp/file1/2007/10/21/212/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B4_019.JPG


>紫寧様
母が可愛いですか?www
私からすると紫寧様の母上の方が、友達みたいな母上で可愛いですよw
こっそりとアクセサリーを買う紫寧さんを想像して、面白さ倍増ですw
これはブログのネタになりますよwww


>べーた様
かなり実も蓋も無いですが、普通はそうかもしれませんw
親子のコミュニケーションなんぞ、私も親父が余命3ヶ月と言われる迄
無かったです。 ^^;
今でもこういうことでもない限りコミュニケーションが有る訳ではないの
ですけれどもねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/01 08:31
ピーターラビットがイメージキャラクターなのねー^ ^
プレゼントにうさぎを選ぶなんてすてきっ
胃の中に入れば柄は関係ないですがwwww

今度はこっそり中身を食べちゃって
渡すときは激辛かれーせんべぃに
詰め替えるといいのです 【壁】ωΦ^)
そんな私は黒い子・・・・
アバター
2009/06/01 01:02
可愛いお母さんですね^^
うちの場合は普通・・・
私:「お母さん、見て見て!新しい髪飾り、可愛いでしょう^^」
母さん:「うん~あなたに似合わないから、私に譲って!」
私:「イヤだ!折角買ったのに!お母さんにとって派手過ぎるから、譲らないもん~」
母さん:「気にしないで~私は買う時間が無いから、あなたが買ったのしか使わないよ。早く譲って!」
と、いつも私の大好きなものを奪ってます><
今度はこっそりと買います・・・・・
アバター
2009/05/31 23:16
私なら「あらかわいいウサギさんね、ディ○ニーラ○ドにでも行ったの?」の段階で、
「うん、そう」
で話終わらせますね。w
どこに行ってきたかなんか本当は興味ないんでしょうから。
何か食えればいいのです。
アバター
2009/05/31 22:55
>ハル様
素敵なのか不敵なのかよくわからない母ですw
次回のお土産にお菓子を買ってきてくれるといいのですけどねw
多分何かオチが付きそうですけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/31 22:48
お母様、相変わらずステキですねw
でもこれで次はお菓子を買ってきてもらえるかもしれませんよ(゚ー゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.