Nicotto Town



冬生まれの雨女


当然 誕生日はいつも吹雪・・

今年は 今のところ 穏やかですが

今夜 友達がお祝いしてくれるというので

お出掛け予定なんだけど・・

どうかなぁ?!

(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/31 00:04
私ね、4月からあの人に元に戻ってほしくて頑張ったつもりなの。長い事インしなくてもずっと待ってた。
やっと、最近メールや電話で話せるようになったけど、ニコにはインできてなかった。
ニコで会えない人を待つのはつらくてつらくて・・・。だから、この前ニコでは別れようって言ったの。
でも、彼はだまったまま。黙ったまま、電話はするの。
今日、プロフをまた書いてねって言ったら、私の名前は書かれてなかった。もう前みたいに書くつもりはないって
言われて、私、何のために彼をずっと待ってたんだろう・・・。もう、ずたずたです。それならもう、ニコでは私が
必要ないねって言ったら、「またいちからやり直しか」って言ってたので・・・。

苦しくてももう、別れないと、私壊れそうです。彼は、私がどんな気持ちで待ってたのかも察してくれない。
前のように大事にしてくれると思ってたのに、無理でした。いえ、ひょっとしたら私の錯覚だったのかも・・・。

聞いてくれてありがとう。聞いてもらえるだけで、うれしいです。
ゴメンネ、少し休むね。これは消してね。
アバター
2012/03/25 01:31
れい君
ありがとう^^
アバター
2012/03/24 04:49
みぃなさんとこのコメ

気になったから来たよ

なにかあったんだね?聞かないけど

でも あかねさん

今、したいように無理していい時じゃね^^

悔いが残らないよに    ね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/01/10 22:40
みっくーさん ありがとう^^

珍しく穏やかなお天気の誕生日でした
(〃▽〃)

カモも美味しかったけど
温泉が すっごい つるつるになって
気持ち良かったです
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2012/01/10 22:37
ミントさん ありがとう^^

去年は猛吹雪の中 
ハンバーグを食べに行きましたが・・

今年は 穏やかな1日でした
(V)o¥o(V)
こんな誕生日は 久し振りです♫
アバター
2012/01/10 09:47
お誕生日おめでとうございます( ^∇^ )ノ
天気良かったですか?
鴨鍋→温泉いいなぁ♪ 楽しい誕生日会良かったね^^
幸せな一年でありますように♫彡。.:・¤゚
アバター
2012/01/10 01:21
お誕生日おめでとうございま~す♪
お友達のお祝い、いいですね~^^ お天気も穏やかなまま、ステキな一日を過ごせたでしょうか??
この一年があかねさんにとって素晴らしい一年でありますように^^

アバター
2012/01/09 17:04
パパさん ありがとう^^
自分の誕生花 すみれ 知りませんでした
慎み深い・・かなぁ・・? (/▽\*)あん♡

性格・・は どうなんだろ?
確かに 口で説明するより やった方が早い!
と思っちゃう方かも

ありがとう 調べてくれて^^
なんか 今まで気付かなかった自分に
出逢えた感じがします
^@@^v

今日の天気は大丈夫そうですが
今週は 大雪になる と
気象予報士さんが言ってます
除雪 お願いしますね^^
でも くれぐれも 事故には注意してね
((๑'ー'๑)(๑◡‿◡๑))ペコリ❀
アバター
2012/01/09 14:12
カテゴリーお笑いですか?(´∀`)
では、盛大に笑いましょう!
нарру вiятнDауあかねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
さて、匿名のこの世界リアのあかねさんはどんなひとでしょう?
電脳の海をさぐって想像してみましょう
今日の誕生花は、すみれ花言葉は慎み深さ。。。。。そか・・慎み深いんだ。。。。。(●`w´●)ニヒ
占いはと。。。。
1月09日生まれ人はこんな性格
口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。いわゆる不言実行タイプの代表格で、前置きや講釈は一切抜きで、自分の思ったことを黙って推し進めます。また、自分を飾ることが嫌いな人で、自慢めいた話は一切しません。謙虚と言えばいえますが、もう少し自分を出したほうが、すべてがスムーズに運ぶような気がします。

か、かっちょいい~~、ヘタレなおやじのモチをついたような性格とは大違いだニャー
しかも、嵐をよぶ女?
オーライ!体調ばっちり、バッチこーいザンスヨ
どんな吹雪も除雪ザンス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.