Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く名言(1)

「心に響く」シリーズ第8弾です。今回はいろんな人が言った名言をサイトで見つけました。

1.顔見るとほっとするんよ。家族なんてそれだけで百点満点

2.痛み、哀しみ受け入れた時に 広がる無限己の全てが見えてくる

3.未熟でいるうちは成長できる 成熟した途端 腐敗が始まる

4.自分を出したアイデアを少なくとも1回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない

5.未来は一瞬一瞬変わっていく だから先の事を悩むより今を 一生懸命生きればきっといいことあるさ

6.両手を広げてこぼれない分しか望んじゃいけない 欲しがってはいけない

7.何でもそうですけど、試合に負けた時に"悔しい”とかそういう気持ちを思わない人はもうダメでしょうね、絶対そこで止まってしまいますよ

8.女の道は、前にすすむしかない、引きかえすのは恥でございます

(続く)

アバター
2012/05/05 19:27
ブロコメ、ありがとお!

こわかったよおおおおおおおお!!!

かなり揺れたもん><

でっかい地震だったああああああああああ><
アバター
2012/01/21 15:08
.*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▶◀*.

        僕の大好きなお友達に
   ▷◁……………………………………▷◁
      ||すてき||ョ・ω-) の巡回ちぅ♡
   ▷◁……………………………………▷◁
     お花✿が満開じゃなかったら
   ▷◁……………………………………▷◁
       お水もやっておくね.+*☆
   ▷◁……………………………………▷◁
               ☆TWS☆より+。φ(・ω・*

.*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

アバター
2012/01/10 18:00
ドロボウです!あなたの心をいただきに、参りました!
カリオストロの城
大好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.