Nicotto Town



新年のイベント


今日もニコット神社へ。

結構人が集まっていましたよ。

今回は金の鈴を鳴らして、ニコット神社の破魔矢を頂きました。
ご利益がたくさんありそうな、そんな気がします♪

もらえて嬉しいです!

アバター
2012/01/11 23:22
佐藤太郎さん。
パワー、届きましたか!(笑)。
そうですよ、ズボンが破けるほどのパワー全開ですからネ、この破魔矢は・・・☆
ご注意を(爆)。

改名おめでとうございます♪
1週間楽しんでくださいネ!アヤ
アバター
2012/01/11 22:33
破魔矢パワー頂きました^^
勢いよく椅子に座ったらズボンが破けました。。
恐るべし、、破魔矢の力、、、 え?違うって?! ^q^
アバター
2012/01/09 17:20
桃太郎さん。
14日まではお正月気分を味わいたいと思っています♪

それにしても、お休みの早いこと!
あっという間に終わってしまいますね(苦笑)。
明日からも普通に頑張ります(笑)。アヤ
アバター
2012/01/09 17:14
破魔矢と絵馬で、ますます新年らしさが…

連休も終わり、明日からまたお仕事ですね。
体調に注意して頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.