Nicotto Town


つれづれなるままに?????


悩みどころ 時計・・・・


うーん
ちょっと意見聞きたいです^^;
最近仕事をしていて
営業もあるし
いろんな人と会うから
手元見られることが多くて
いつもはつけやすいスウォッチつかっているんだけど
さすがにそれなりの時計をつけたほうがいいかなって
思っています^^;

あまりクロノグラフみたいな
ストップウォッチのついているのは
好きじゃないし
今までスウォッチつかっていたけど
スウォッチは壊れたら直せないし・・・・。

ロレックスなんて高いし^^;
オメガかタグホイヤー考えているけど
どおかな?
派手なのはつける気がないので
40大や50代でもつけれるような時計がいいかなと
思うのですが意見ほしいなぁ^^

アバター
2012/02/19 09:22
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、夕飯後に爆睡。
夜はニコもできず終いの私です(笑)
夜中に、目覚めたんだけどね。
いつの間にか、寝ちゃった。
ダラダラ生活、爆進中よぉ(^∇^)

昨日は雪かきに始まったけど、今日は大丈夫だよ。
雪は、今のところ降ってないんだ。

ただ、寒さはハンパ無くて。
洗濯機の水が出ません(汗)
朝から、お湯を何度も運んで、何とか洗濯機に働いて貰ってるとこよ。

またまた、自己流好き勝手メニューを作ってしまいました(笑)
特売品は、絶対に逃さないわ!(^∇^)
あれこれ、創造するのが好きなんだよね。
勝手に自分好みで、作りだすだけ。
美味いかどうか?できてからしか、わかりません(笑)

自分の好みだから、親父さまと母親には、実は迷惑かも?
ただ、有難いコトに、ウチの両親は食べるコトに、
さほど煩くなくて。文句は、余り無いかな。
たまに、あれは、もいイイよ。なんて言われたりもするけどね(笑)

そうですか。そんなモンよ(^∇^)
私自身も、余り気にしない。
やっぱり、身内だからかも。
誰かの為に…ってコトなら、研究、考えるけど、
幸か不幸か?そんな相手は無くヽ(´o`;

ってか、レトルトなんて言われたら、元も子も無いじゃないのぉ(笑)
確かに、市販の方が、確実に美味しいかもwww

あー。またまた、ダラダラと(汗)
いつも、こんな話に付き合ってくれて、ありがとぉ!
読むのも、疲れるよな。なんて、心配しつつも、
ブログやリコメ、ダラダラ書いちゃう私ですf^_^;)
アバター
2012/02/16 19:33
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

第二社長の引っ越しネタなんだけど…。
やっぱり、プライド?
傷ついてるんじゃないのかな。

だって、今まで、家賃25万のマンションから、
突然、4万5千円のアパートだもの。
備え付けの設備も何もかも…レベルが違い過ぎるからね(汗)
ってか、足らないモノが多いとか。

色々、買い足すよう、交渉はしてたよ。
冷蔵庫、空調機、ま、書き出したらキリがないんだけど(笑)
なんか、どの道、高くつくような?
引っ越し、二回した方が、経費削減じゃないかと。

社長、どんだけ、そういうコトに無頓着なんだろ?
単純な感想だよ(笑)
アバター
2012/01/29 00:46
ひでさぁ-ん、ブロコメ、ありがとお。

この4日間、本当に不安で。
ニコには、行きたい。でも、インするのが怖い。
そんな気持ちの混ざった毎日だったから。

来たからには、元気でいないといけない。
皆さんに、心配かけたく無い。
それもあって。
昨日の、偽アバの出現で…もう、告白しよう!
そう思ったんだよね。

小学生の友達も、地元に来るからな。楽しみにしてろよ?
そう書かれたみたいで。

あたしは、すぐに拒否設定したんだけど…
数人の小学生の友達は、喧嘩みたいなやりとりになってたらしい。
関わらない方がいいって言ったんだけど。
とにかく、何が気に入らないのか。
目的は?訳がわからない。

小学生の友達と、おばちゃん?(汗)が仲良くしたらダメなの?
課金ができない友達に、プレゼントしたら、いい顔して!なの?
考えまくったけど。
あたしは、自分を作るコトはできないし。

これから、どんな流れになって行くのか?
考えると不安だけど…。
こうして、誰かとやりとりしてると楽しくて。
やっぱり、今のまま、ここにいたいです。

さ。この話は、これでお終いにするから。
私は、私のまま。ここに居座るよ(笑)
違反申告されたり…何かのきっかけで強制退会にならない限りは。

そんな訳で、これからも、よろしくお願いします。
今日からは、皆さんに隠し事もない。
元の私に、戻るからね。
本当に。優しさ?wwwを、ありがとうね!
アバター
2012/01/10 19:38
私も仕事で時計使うんだけどお値段安いものにするとすぐ壊れるんだよね~!
おしゃれ重視しちゃうし飽きるから安モノに・・・
去年は時計5つは買っちゃった!

でも今まで使って良かったのはGショックがよかったな~!
使いやすいしかわいいし壊れなかった!
本当はずーっと使いたかったけど盗まれたの(☍﹏⁰)うぅぅぅ
だから仕事場には高い時計持ってけないだよね~!
アバター
2012/01/10 18:53
携帯で時間を知る派です!
アバター
2012/01/10 00:20
やっぱみんなそれなりにこだわりあるね^^
意見ありがとう^^
大体決まりつつあるけど問題は資金か(笑)
タグホイヤーのリンクか
オメガのシーマスターアクアテラあたりの黒い感じの
シンプルなデザインがいいなぁとおもってます^^
いろいろ機能ついていたってどうせ使わないし
壊れたら高いし(笑)
シンプルなほうが飽きが来ないかなってね♪

調べるもん♪
アバター
2012/01/10 00:04
そうですね
ある程度年齢がたつとやはり持ち物も愛着の持てるものを身につけられた方がいいと思います
買う時は値段が気になるでしょうがそれが一生ものと考えるならば安いはずです^^
アバター
2012/01/09 22:50
高いけど・・・
個人的にはロレックス、好きです!
40代、50代、さらにず~っと使えるから、
もしかしてお買い得かも。。

と、突然のコメント、失礼いたしました^^
アバター
2012/01/09 21:54
こんばんは~ ♬

そだね~
ずっと使えるような時計。。あったほうがいいのかも?

これだ!って思える時計が見つかるといいね~^^
アバター
2012/01/09 21:30
↓シールに印刷して貼ってみるのもいいかも。

時計は凝ってまして、以前IWCのダイバー持ってました。
でかすぎたので結局売っちゃいましたが。。。

色々ウィンドウショッピングしてみるのが、いいと思いますよー。
沢山見てると「おおっ!コレだっ」ていうお品に出会う可能性もあるしねー。
アバター
2012/01/09 18:05
おいおい^^;
そういうものでもないかなと
最近思うことがなんどかあったの^^;
アバター
2012/01/09 18:03
手書きの時計でいいんじゃん?

笑顔から入らないとね♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.