Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


三連休最終日・・・

三連休ですが、
特にどこへ行く、ということもなく、
大人しくしてました^^;

来週イベントがあるので
そっちのためにエネルギーを
貯めてました・・・^^;

とりあえず、正月ボケは
解消できるでしょう・・・^^;

アバター
2012/01/10 23:45
CREAさん
エネルギー(体力&財力)の
温存は大切ですね^^;
ここぞ、という時に備えるのが
必要でしょうね^^;
アバター
2012/01/10 23:43
たまごさん
来週のイベントは東京です^^
メリハリ、必要ですね。
体力と財力のために・・・^^;
アバター
2012/01/10 23:41
リラックマニアさん
とりあえず、今週末のために
体力と財力を温存しました。
アバター
2012/01/10 23:40
くりんさん
そうですね、
今週末が楽しみです^^
アバター
2012/01/10 23:39
おのさん
はい、土日連チャンで
イベントがあります^^;

正月ボケ、なかなか抜けないものですね・・・^^;
アバター
2012/01/10 23:38
かなちょさん
おお、
お友達とお食事とは
これまた充実した休日を
過ごせたようですね^^
アバター
2012/01/10 23:36
ぴちくん
とりあえず、充電完了しました^^
のんびり過ごすのが一番いいかもしれませんね。
アバター
2012/01/10 22:17
私も連休は大人しくしていました^^;

エネルギーを貯める・・・

必要ですね。◕‿-。☆
アバター
2012/01/10 19:21
お休みにもメリハリが必要ですものね。
来週のイベントも京都でしょうか?。楽しめると良いですね^^。
アバター
2012/01/10 08:59
先日からの3連休は大人しくされていた様ですが、
イベントが控えている事も考えれば賢明な対応かもしれませんよね。
アバター
2012/01/10 06:00
来週はイベントですか~♪
それなら、今週はウキウキしながら過ごせますね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/01/10 05:25
イベントがあるのですか。楽しみですね!
私ものんびりしましたが、
正月ボケは続きそうです^^;
アバター
2012/01/10 00:31
とうとう終わっちゃいますね三連休><
今日は9年ぶりくらいの友だちと夕食を食べに行きました。
お互い家族構成は若干変ってたものの 性格や雰囲気は変ってなくて
久しぶりに楽しいひとときを過ごせました ^ ^

LEAFGさんは 来週アクティブな週末になりそうですね(ゝ 6)
アバター
2012/01/09 23:31
やっぱり寒い日は、家でのんびりに限るよね ( ^ー゚)b
エネルギーたっぷり充電できましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.