Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


鈴村さん、ごちそうさまでした←

↑なんだ、これ。


今日の銀魂、おもしろすぎたぁぁ!!!

OPは、前から知ってたけど、FLiP

桂が、なんかしてたけど、ストーブの延長ボタン押してたから、見逃したぁ。。。(泣

晋助殿と神兄ぃいたね~。

松陽先生もいたし♪


EDは、、、

今までの全キャラでてたね!!

すげー、もぅ夢中になってみてしまった。。。





んで、今日のまぁ、、ね?


なんといっても、




沖田くん、かっこよかったね~w

もぅ、あんとき、みてて、

「鈴村さん、いい仕事してんなぁ~」

って思っちゃったもんw

(鈴村さん=沖田の声やってる人)


銀さんもね~、

途中までよかったのにねーー

なんで、ホストーカー出すかなぁ。。(汗



あとは。。。ただの阪口大助とかww

まぁ、確かに、新八によー似てますけど。。。


来週、センター自己採のあとに、銀魂って・・・

まぁ、なんかの慰めみたいでいいのかも?(ぇ、




**************************


きゃりーりんりんの「つけまつける」がかわいい件。


もぅ、ね~w


最近、聞いてる曲が、リンレン多いw


かいと兄ぃもまぁ、多いけど・・。

ぐみとかミクも多いけど・・・。


歌い手だと、かなりの勢いで、あにまさん多い(苦笑

赤飯さんとか、アンさん( __ さん)とか聞いてんだけどなぁ~。。


謎の多さ。






そんであ、また~。


アバター
2012/01/15 16:43
すてぽです(๑・‿・`๑)
アバター
2012/01/10 22:56
>ナヲサン
 ぁ。そいあー、山崎いなかったね・・;
アバター
2012/01/10 01:46
ザキもだしてあげてーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.