Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ごーごー


またしてもゴーゴーカレーいってきました^^

混んでいる中並んでいたんだけど
接客が丁寧でちょっと
感動しちゃいました^^;

この感動は
名駅の地下の
矢場トンもすばらしいです^^
矢場トンは何しろ回転が速い。
とんかつだからあげるのも時間かかるし
食べるのだってそんなに早くないはずなのに
結構うまく店員さんが回すし
食べ方を言っていたりしてグッドでした^^

ゴーゴーカレー イン池袋では
しっかりお待たせしていることを定期的にお詫びをするのと
待ち時間大体教えてくれるので
ちょっとありがたい感じです^^

http://www.gogocurry.com/
2時に行ったので
ゴーゴータイムとのことで少しお安かったです^^;
やっぱり少し甘いけど(笑)
皆さん是非いきましょう
ごーごー

P.S
時計の件意見ありがとうございます^^
少しずつ固まりつつあります

ありがと~

アバター
2012/02/22 08:59
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは珍しく起きてたはずなのに、
やっぱり、何時の間にやら、寝ちまいやした(笑)
というわけで、またまた、朝の活動だよ。
もう、驚きも無くなりましたわ(^∇^)

昨日は我ながら、よく働いたよ。
普段は、時と場所を選ばず爆睡の私だけど、
会社では、不思議と眠くはならず。
あ、当然か(笑)

にしても、突発仕事には困ったモノで(汗)
月次の締めが、25日…25日は土曜日だから、実質24日かな。
それは、変わらないしね。
焦りはあるけど、頑張らなくちゃ!です。

ってか、ひでさん、終わりが読めないのはイイとして…
連絡しようが無いって?
誰かの連絡なのかな?まさかの彼女さんとか?
白状しちゃいなさいよぉ(*^◯^*)
アバター
2012/02/21 09:08
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
またまた、寝すぎたんは、毎度の話。
もう、書かなくても、バレてるよね(笑)
という訳で、今頃、リコメです。

そうよぉ。今頃、来た筋肉痛!
雪かきのコトなんか、忘れてたくらいなのにさ。
この痛みは、風邪の症状とは明らかに違うし。
考えられるのは、雪かきしかなくて。

あ、まさか、一週間以上前の、自転車じゃないよね?(笑)
それこそ、どんだけ鈍いんだ?って話よね(^∇^)
けど、あの自転車の筋肉痛は、無かったってこと?
うわぁ!怪しくなってきた( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/15 07:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は寝すぎたし、
日付けが変わるくらいまで、プレ企画のコトで起きてたんだ。
私にしたら、その時間、意識があるのは久しぶりよ(笑)

ただ、やっぱりダメ。
しばらくしたら、寝ちゃった( ̄▽ ̄)
てなわけで、こんな時間にごめんね。
毎度のコトだけど(笑)

バレンタインね。
要は、あげる側も、貰う側も、まさに義理ってコトか(^∇^)
でも、そういうやり取りで、周りの空気が和むのは、
私的には、嬉しいよ。

あ、お局さまは、大量買いの大量渡しだった(笑)
びっくりするくらいの数のチョコだったな。
会社に来る人、みんなに渡してたから。
お金持ちは、いいよ~。

ってか、同性愛って?www
確かに、男の方からより、女の子からの方がモテる私だけどぉ(笑)
アバター
2012/02/07 07:27
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。
すっかり、ニコベットくんたちの、お世話を忘れとりました(汗)
ダメなお母さんよね(笑)
インしたら、まずガーデンしちゃうんだ。
次は、頂いたコメントのチェックかな。
考えみたら、タウンに行かない日も多くて。

今は、イベントしてるからね。
オニさん集めに出かけてるけど。

にしても、ニコベットくんとはいえ、お腹を空かせた状態にしてたとは。
リアルでも、つい野良猫、見ると可哀想になって。
ちゃんと食べてるのかなぁ?って。
あ、自分が空腹感に耐えられないからかも(笑)

なんか、よく考えたら、昨日のブログはドジっ子の暴露ネタ?(^∇^)
今日は、やらかさないよう、気をつけなきゃ!
あ、既に寝まくりの件では、やらかしてるか(笑)
アバター
2012/01/31 07:18
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
毎度、すいません。
近頃、あれこれ、考えてしまって。
あ、決して自暴自棄とかじゃないんだよ。
私は、元気だから。

ただ、中には受け取り方の違いで、不快な思いをさせてしまった方もいるって。
事実は事実として、素直に受け止めて。
反省すべきコトだと思ったんだ。

幸い、その方は、昔から仲良くしてもらってる人で。
これからの私を心配して、はっきり伝えてくれたんだけど。
中には、何も言わず、離れて行く人や、
ただ、我慢させてる人もいるんじゃないかと。

敢えて、公に公開する話では無いのかもしれないけど…
なんか、言わずには…お詫びせずにはいられなくて。
実は、ブログが遅くなったのも、それがあったから。

でも、皆さんが言うように、あまり考え過ぎても、
自分がキツくなるだけだから。
私は、私らしく。注意する気持ちを持ちつつ、
このまま、楽しく過ごしていきたいって思ってる。

そういうわけで、まだまだ考えが浅い、お子さまな私に、
何か不手際があれば、遠慮なく指摘して下さい。
で。
これからも、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/01/30 07:31
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは…。色々、ご心配、おかけしました。
もう大丈夫よ。
おかげさまで、復活できたんじゃないかと。
支えてくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。カツカレーのカツね。
ミルフィーユとんかつって名前みたい。
作った本人が知らなかったという(笑)
あ、朝っぱらから、カツの話、ごめん(^∇^)

にしても、復活って、爆睡っ子まで、すっかり健在なんだもの。
安心したからかな。
土日、本当に、よく寝たわ(笑)

お好み焼きとか、たこ焼き、あまり詳しくないんだよね~(汗)
ひでさん、くわしそうだもんね^^
アバター
2012/01/27 01:54
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ね、ね。すごくない?この私が!だよ?
この時間、起きてます~(笑)

実は、携帯くんが、ご機嫌ななめで・・・。
どうも、容量が一杯なんじゃないかと(汗)
だって~。スマホなんて、まともに使ってないもの。
受取った、お知らせメ-ルとか、そのままで。
今日まで、放置してましたwww
かなりの時間かけて、全部、削除したんだ。

あ、関係ない話だった(笑)
そうなんだ。一昨日からかな。こっちは、めちゃ!寒くて。
しばらく雪も無かったのになぁ。
やっぱり、冬なんだよね~。

で、昨日の朝は、いつもより、さらに一枚、余分に着こんで出かけたよ。
おかげで、身体はさほど感じないんだけどね。
手足の冷たさは、どうにもならなくて・・・。

ってか、身体の重いコト(笑)
あたし、痩せっぽっちじゃん?
かかる重量が、とてつもなく感じるんだ。
でも、その重みが、逆に暖かさに繋がってる感もあるんだよね。

毎年、雪の日は、数回、転ぶから。
昨日は1回で、優秀だったんだよwww
私は、いいのよ。
とにかく着こんでるから。ケガって、まずないんじゃないかな(笑)
洋服が、クッション変わりみたいな?www

でも、油断は禁物よね。
前は、手のひらとか、血まみれになったし(汗)
うん。気をつけるね^^

今日はどうかな?今の所、雪なんだけど・・・。
積もるほどでは無いような?
どちらにしても、地面は凍結してるだろうし。
少し早めにウチを出ることにするよ。
慎重に歩いていかないとね^^

あ、カスカ-ドって、パン屋のカスカ-ド?
あたし、最近、毎朝行ってるよ。
でも、朝って、甘い系のパン、少ないのよね~(悲)
アバター
2012/01/12 02:02
ごーごーですぞ
みなのしゅう^^
アバター
2012/01/11 23:41
こんばんは^^
店員さんの態度がいいお店って私大好きです
せっかく食べるのだから気分良くすごしたいです
奈良にはこのカレー店はないのであまりでる事のない私にはなかなか機会が巡ってきそうにありません
また遠出する時にの楽しみにしておきます
アバター
2012/01/10 02:37
こんばんは~ ♬

接客がいいと、お店に対して好印象持っちゃう~^^
甘口なところも~(笑)

関西では、京都にあるみたいだね~^^
行ってみたいかも?^^
アバター
2012/01/10 01:25
ひで様もお客さん商売なので、腕時計にも気を使うのね。
私は腕時計は、しない派。ケータイで時間確認。
そのかわり、オパールの指輪でお客さんを魅せる作戦です・・。

ゴーゴーカレー池袋行ったら、寄ってみますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.