Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんはお正月の休みが無かったにゃん!

毎日、働いてしまったにゃん!

疲れが溜まってしまったにゃん!

 

今日はイッパイ休むにゃん♡

Z~~

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/10 23:18
こんばんは

にゃん曜日のおかげで、1週間の感覚を取り戻しています。
何時もいつもお疲れさま^^
アバター
2012/01/10 22:33
お休み返上で働いちゃったのね^^
ゆっくり休んで疲れがとれるといいですね~♫
アバター
2012/01/10 22:23
おおおおー
お疲れ様です。
ゆっくり休めましたか?
アバター
2012/01/10 21:17
あれ?
寝てたんでは?
アバター
2012/01/10 20:15
にゃんは・・・・
鑑定団を見に行くにゃん!
そして・・・
寝るにゃん!
アバター
2012/01/10 18:30
今日はゆっくり休んでねぇ❁

今日から学校だったよ、私は(-_-;)
もう疲れたー><
アバター
2012/01/10 18:11
PS。
例によって例による 春のプレ企画を告知させて頂きました。
よろしければ ご参加下さいませ。
アバター
2012/01/10 18:01
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛オヤスミ!!
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
アバター
2012/01/10 17:40
よかったにゃn。ww
アバター
2012/01/10 17:25
おぉw
頑張れ!!
うちは今日、3時まで寝てたよw
アバター
2012/01/10 14:02
おやすみなさい。
アバター
2012/01/10 14:02
疲れるよね
アバター
2012/01/10 13:44
おつかれさまです!!
アバター
2012/01/10 12:30
今日ゎお休み?

たくさん休んでね。ww
アバター
2012/01/10 12:24
お正月 無休だったのですか お疲れ様です。
美味しいものを食べて 暖かくして 休んで下さいませ♪
アバター
2012/01/10 12:21
休んでください^^

すてぷです✿
アバター
2012/01/10 12:11
おぉw
おつかれさま♪
ゆっくり休んでね✿
アバター
2012/01/10 11:29
お正月休みが無かったですか。それはお疲れ様でした^^;;

ゆっくりお休みして、疲れを取ってくださいね♪
アバター
2012/01/10 11:20
お昼寝することで体力満タンです♪

いいと思いますw
アバター
2012/01/10 07:47
まあ、ねこは昼寝も仕事のうちですからね。
アバター
2012/01/10 07:40
(w´ω`w;;; 私が ぐぅたら 寝正月をしている間、
お疲れさまでした・・・☆
今日は ゆっくり 休んでください  にゃんにゃんにゃんにゃんっ。


にゃんっ!!
アバター
2012/01/10 07:31
今日は 養豚とん初めにゃんっ♪
いっぱぃ食べてくるにゃん♪にゃんっ♪o(=①Θ①=)o にゃんっ❤
アバター
2012/01/10 06:51
σ(・ε・`●)も、やっと普通の毎日が始まるょ^^b
娘(6歳)は、とーっても可愛いんだけど・・ 女の子は よく、しゃべるから・・
あぁ、、、今日から保育園♪ お昼寝できるぅ(❛艸❛✿)テヘ♥

ねこ社長ちゃまも ゆっくりZzzz おやすみちゃん^^b
アバター
2012/01/10 06:17
毎日がにゃん曜日・・・ことしも変らずですね。。。

たっぷりお昼寝をzzz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.