Nicotto Town



忘れられない友人との思い出。


私がネットを始めた頃
ある趣味のサイトの掲示板で
もうめちゃめちゃ面白い人たちと出会った。
みんな無理矢理ヒマを作っては書き込みに行って
チャット状態になったりして
もう毎日腹筋割れるかと思うほど大笑いして酸欠で苦しかったw

すぐにあっちこっちの人と会う機会が出来て
関東で集まったり関西で集まったり九州まで行ったり。
その仲間たちとの宴会が楽しくて楽しくて
何かと理由をつけては宴会宴会w
関東の友達の家に全国から集まって鍋宴会したり
京都のホテルの大部屋で忘年会で雑魚寝したり
ホントにホントに楽しかった。

いつしかみんな趣味もバラバラになって
私もなかなか遠出ができなくなって
関東まで行って宴会する事はなくなったけど
今でもたまにメールしたり
「のの(仮名)が来ないとなかなかみんな集まらないからまた来てよ~」って言ってもらったりして
ありがとう~ごめんね~私もみんなに会いたいよ~と、うるっと来る。

関西の方では今では趣味など全く関係なく、たまに集まってはわいわいやってる。

久しぶりに集まったのが友達のお葬式だった時は本当に哀しくて
これから誰と知り合ってもみんな死んで行くばっかりなんだから
私はもう新しく人と知り合うことはやめようと本気で思ったりした。

今またここで新しい出会いがあって
毎日いろんなおしゃべりしたり
楽しい事がいっぱいだけど
ここはリアルでは絶対会ったりしないようなところだし
ログインしなくなったり退会したりしたらもうそれっきりで
久々に連絡して「元気~?今どうしてるの~?」なんて訊ねたりすることもできないんだなあ~と思うとちょっと淋しいね(´・ω・`)

アバター
2009/06/01 12:31
>miyawちゃん
チャットも盛り上がった~!
昼休みになるの待っててみんな集まってきたり(当然会社からw)
趣味もどんどん変わってくからバラバラになっちゃうけど
関係なく続いてる人もいるし
たまに思い出して近況報告とかしあう人もいるしね(o^―^o)
みんな元気かなあ~?って思いつつなかなか連絡しないんだけど(;´∀`)
アバター
2009/06/01 12:27
>harunanaさん
私はすぐに会って遊びたいと思う方だったので
知り合ってから実際会うまではホントすぐでした(o^―^o)
もう最初っからみんな昔からの友達みたいで楽しかったあ~♪
ミニメールできると便利だと思うんだけどなあ~
アバター
2009/06/01 10:26
ネットでも気の合う友達が出来るんだもんねー!
σ(・д・`o)も、某サイトでは毎晩チャットで盛り上がったり
オフ会もした事あります♬
今はバラバラになっちゃったケド、数人の人とはたまにメールや電話をしてますよ(o^∀^)
ニコも早くミニメできるようになると良いよね!
アバター
2009/06/01 10:15
ネットで知り合った人とはまだ会ったことないんですよ~
会うまでどんな人かなぁ…ってドキドキですよね。
本当にここも簡単なミニメールのようなものができるといいですよね。
ちょっと内緒のお話とかもできるし、時間が合わない人との連絡とかにも便利ですもんね^^
アバター
2009/06/01 09:51
そそ、ここでも外国からアクセスしてる人いっぱいいてびっくりした~☆
早くミニメール欲しいよね~
何かオフ会って感じじゃなくってね~
全然普通の友達同士で「飲みに行きたいね~♪」って
ただの飲み会の予定立てる感じだったのがまた良かったよ~♪
アバター
2009/06/01 08:45
遠くの人と距離も時間も関係なく仲良くなれたときに
本当にネットのありがたみを感じるよね~
何年か前に初めてオーストラリアに行く予定を立てたときも
現地のコーディネーターの方のHPから色々教えてもらってしばらくメールのやりとりとかしてたし・・・。
ここも早くミニメールとかできるといいんだけどなぁぁぁ♪
ちなみにオフ会はまだ経験したことないです・・・。
アバター
2009/06/01 02:31
うん!もう!めちゃめちゃ楽しかったよ~!
特に関東組はみんな飲み助さんばっかだったから
アル中友の会~❤とかって飲みまくって宴会万歳だった!w
学校ん時の友達とかでも全然会わなかったりするけど
ふっと思った時はいつでも連絡できるじゃん?
ここはいきなりぷっつりになっちゃうから淋しいよね~って思う~
アバター
2009/06/01 02:22
地域、国を超えて楽しい仲間と出会えるのがネットだよね
オフ会楽しそうだったねー♪♪
いつかはそれぞれの道進んでしまうから、音信不通になったりしちゃうけど、
でも今を楽しむのも大事だとおもう~!
楽しい思い出があるから、次また頑張ろうってなるとおもう♪
でも、退会しちゃうとそれっきりだから悲しいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.