Nicotto Town



pフリマ、cフリマ。

 無課金→ちょこっと広告課金の私ですが、1年以上フリマ挑戦しつづけ
 だんだんp品も集まってきて、p限定品に挑戦することが増えました。

 ですが、p品のフリマはかなり厳しいですね!
 
 p限定5点即決!とか、私がコツコツ貯めた限定品全部なくなってしまいます・・・。

 
 それとは別に、青ニコガチャ34弾の出なかった普通品や
 冬の背景をあまり持ってないので33弾辺りの背景に
 余ってた1年前のガチャ複数で応募したりもして。
 1日か2日で返事、さらに8割くらいは成立するので気持ちいいです。

 そして、今日からまたフリマに出品してしまったここ2年くらいの
 c全身服の収集に入りました。
 2009年の背景に2011年の全身服応募。即成立。

 pものを集めるのは楽しいけど、気持ちよさはやっぱりc品フリマだな・・・。
 あらためて感じました。
 

 
 

アバター
2012/01/11 00:00
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します^^
私も微課金者なのでフリマでごっそりP服を出すのに抵抗がありますww(というかP服そんなにない)
可愛いアイテムはやはりPが多いけど、気軽に楽しむにはCですよね^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.