Nicotto Town



信州城廻り 1日目 Part3

モンブランも食べ終わったところで、
そろそろ、雪もやんだかな?
と、外に出てみると・・・


真っ白になってる!?


つい、さっきまで、雪なんて、ぜんぜん積もってなかったのに・・・
おそるべし、信州orz

しかも、吹雪強くなってるよ・・・
これは、寒くて観光してる場合ではないな><





うん?
ってことは、松本城、雪積もってるんじゃね?

ってことで、再度、松本城へ(*ノノ)



おお、積もってる!!

でも、吹雪で、写真取れる状態じゃねー・゜・(ノД‘)・゜・

それでも、何とか、写真を撮ろうとするも・・・
だめorz
雪が写って、写真にならない(汗

これは、だめかなぁと思って、雪の中で寒さに震えながら、じっと待ってると・・・
雪がやんだ!!

http://tinyurl.com/7hlfxhn
うっすらと積もった白い雪と、黒い城のコンストラクトが素敵ですね♪
これで、晴れてくれたら、さらにいうことなしなのですがw

まあ、そこまで言っちゃ贅沢ですね(/-\;;;

と、思いつつさらに待つこと1時間。
http://tinyurl.com/7s537hy
http://tinyurl.com/7qn7vlh

晴れてきた!
すでに夕方になっていたので、青い空とは行きませんでしたが、
これはこれで、素敵な写真になりました(*ノノ)

松本城の変わりいく写真が取れて満足したところで、松本城を後に、
今日の宿に行くことに。


~ 続 く ~

アバター
2012/01/12 21:05
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最初は曇りだったのですが、途中から大雪に><
おいしいものは・・・
次の日記になります(/-\)
アバター
2012/01/12 20:55
結構、雪が降ってたんやね^^
お宿でおいしいもん食べたのかな^^?
アバター
2012/01/11 20:47
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
粘った甲斐がありました(*ノノ)
ほんとわからないですよね・・・
あそこまで一気に積もるとは思いもしませんでした^^;
でも、おかげでいい写真が取れましたけど!
雪ダルマには、なってましたけどね?w
もう真っ白にw
アバター
2012/01/11 09:01
おお~♪ 随分と綺麗に撮れたじゃないですか☆
朱色の橋と白い雪のコントラストがいいですね^^

雪国って結構気まぐれでなかなか青い空が顔を出してくれないんですよ(;´・ω・`)ショボーン
雪だと思ったら陽が射してきたり。かと思ったら曇りになったり。
本当に気分屋さんです。

雪が積もったお城も素敵ですが
雪だるまになったマコトさんも見てみたかったですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.