Nicotto Town


そらの記憶録


ミニ宝船、2個目ゲットです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
長靴
1
23.22cm
カワムツ
2
18.03cm
オイカワ
1
17.54cm
ウグイ
1
22.37cm
ギンブナ
1
25.62cm
ヘラブナ
1
23.01cm
キンギョ(赤)
3
25.37cm
コイ
1
47.90cm
ブラックバス
1
37.31cm
ニジマス
1
49.06cm
ライギョ
1
67.99cm
グッピー
2
4.39cm
イワナ
1
36.07cm
長靴(ピンク)
1
23.62cm
バケツ
1
24.20cm
アユ
1
20.70cm
ドジョウ
1
9.46cm
ハクレン
1
80.23cm
ミニ宝船
1
25.46cm
2012/01/10 22:14

 昨日釣れなかったから、今日も釣れないかなぁ、と思いながら釣り糸を垂れていたらヒットしました(≧∇≦)
 ただの水槽に入れてお持ち帰りしました。
 嬉しいです(*´∇`*)

アバター
2012/01/14 00:47
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/01/14 00:37
意外に、JC・JKにモテモテだけど、いいかな~♪
アバター
2012/01/13 19:56
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/01/13 08:00
13日の金曜日って、何かあったよね・・・何だっけ?・・・け、決して、アルツじゃないんだからネッ!
アバター
2012/01/12 21:01
>ラクトリオさん
 釣り師(//∇//)
 ありがとうございます!

 そうですね、宝船は何個あっても良いものです。
 金銀財宝が山になっていると思うと、嬉しいものです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/01/12 20:55
そらさんはすでに釣り師と化してますね(゜エ゜)クポッ♪
宝船はいっぱいあっても良いクポ! 
金銀財宝がテンコ盛りに違いない(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/01/11 23:01
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 まだまだ時間に余裕がありますよ。
 これから大物が釣れるんです、きっと。
 頑張ってください!
 応援しています(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/01/11 22:54
ミニ宝船 おめでとうございます♪

私はまだ釣れないので焦ってます^^;
ガンバらねば(`・ω・´)
アバター
2012/01/11 01:26
>mariさん
 ミニ宝船が釣れたことがいいことかな?
 あと、手持ちの薔薇が思ったよりも早く作れたことが良かったことです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/01/11 00:33
今年になってからあったいいことでも、教えてくれるかな~♪(コメントしてね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.